新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

2020年グルメ日記 あの時期でした。


色々と思い返すと、コロナで自粛を4月5月としていましたが、私的には行かない方でした。茨城県栃木県をウロウロしていましたが、我慢の限界で5月末でキャンプツーリングへ行く。

4月4日
茨城県古河市
まくらがの里古河
奥久慈ポーク豚丼

4月6日
栃木県壬生町
壬生道の駅

同日
栃木県宇都宮市
餃子まさし鶴田店
テイクアウトのみの営業

4月11日
茨城県古河市
まくらがの里古河道に駅
奥久慈ポーク豚丼

4月24日
茨城県古河市
ネーブル庵

5月7日
テイクアウトde自宅でビールと共にいただく
(知り合いから差し入れ)

5月10日
栃木県栃木市
いずるや
鯉のあらい 湯葉巻き

同日
同店2升蕎麦

5月14日
茨城県古河市
まくらがの里古河道の駅

もうどこにも行けないので、古河市内で食べるしかない。

5月25日
県茂木町
道の駅もてぎ
ラーメン

同日
茨城県中里SA上り
カツカレー

5月末で解禁ですが、フライングでこの後長野県岐阜県までキャンプツーリング

5月30日
群馬県甘楽町
甘楽PA下り
スイートポテト

6月7日
長野県上田市
ライダーズカフェ バード
左、ノーマルバーガー
右、フルカスタムバーガー

6月13日
千葉県千葉市
稲毛駅前喫茶店
レアチーズケーキ

6月18日
茨城県結城市
山岡家
特製味噌チャーシューラーメン

6月20日
群馬県横川SA上り
峠の釜飯
コロナ対策で、車両に席では食べれないー

同日
群馬県前橋市
昭和のうどんスタンド

これは、はまると行きたくなる。

6月25日
長野県松本市
風穴の里道の駅
わさびコロッケ

同日
岐阜県高山市
野麦峠
ほうば味噌定食

よくもまあ、下道で岐阜まで来たものだ、同行で125ccのクロスカブ(上司)がいましたので・・・汗。

6月26日
群馬県あがつま道の駅

6月26日
群馬県沼田市
永井食堂
ミニもつ煮&ハンバーグ定食

6月26日
茨城県古河市
きさく
チャーハンラーメンセット

6月27日
ラーメンショップ
醤油ラーメン

6月28日
栃木県小山市
一品香

同店
3個餃子

6月29日
栃木県日光市
明治の館
カリーライス

同日
群馬県みどり市
昭和の自販機

チーズトースト
あっちっちでっすよ。

この動画みると元気になります。朝みてください。夜は絶対・・・・。
https://m.youtube.com/watch?v=z0fqjVwCkDc
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
この中だと・・・今の時期寒いからやっぱラーメンが一番だね~(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
オリンピックが、開催できるのか、心配な、今日この頃です(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、振り返れば、やはりラーメン(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
GGさん
ヤッパリ 茶色い食べの多い件( ´艸`)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
ですよね。
最近活丼食べていないな〜〜
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
無理だと思う。
海外から来るのですからねー。
滅びますよ。中止にできないお偉い様は経済を気にされている。若い人口が減ることの方が、将来怖いー^ー^ーと私は思う。
『はやく、殿、ご決断を・・・』
では、また 1610740383252M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
前に味噌ラーメン、横に醤油ラーメン、後ろにちゃんぽん、上に豚丼
サイコロに、食べ物が書いてあり、フッテそれを食べる夢を見たことが・・・大汗
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
それ、いただきますよ。了承ください。
ダメなら教えてね。
『たまごクラブひよこクラブ』のパクリで、『洗車クラブ茶色クラブ』にします。つまり、洗車して、茶色い食べ物を食べるということです。
いいアイデアいただきますよ。
少し、ひねリヲ入れて、『洗車く、ラブ・茶色く、ラブ』
さらに、曲げて、『洗車くLove 茶色くLove』に決定しました。
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
何でもいいから、10万円の再給付がもっといいです!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
また、あるといいですね。
期待しましょう。
では、また
  • (1)
  • 返信