新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

2021の雪中走行~少しだけ

ツーリング期間
2021年01月03日 ~ 2021年01月03日

今年もよろしくお願いします。
年末の雪はまだまだ全然消えません(;^ω^)
国道も除雪が追い付いていない状況でアイスリンク状態
さて。走りましたよぉ~

裏山林道へ・・・
やはり凍結路面ではないのでオフタイヤの方が登りますね(;^ω^)
しかし凍結路面のグリップは確実なので少しは安心かなぁ

四輪未走行エリアは楽しい!

樹木エリア~オフタイヤがいいなぁ・・・

今度は道路状況が改善したらもう少し山奥へ遊びに行ってみたいです(*^^*)
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Maxさん
本年も宜しくお願い致します。
雪遊び、いいなー、羨ましい環境です。
では、また
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
今年もよろしくお願いします。
休み最後に天気も安定していたので走ってきました。
WRならぐいぐい走るとおもいますよぉ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
今年も宜しくお願いします^ ^

裏山が林道って、良い環境ですねー
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
今年もよろしくお願いします。
積雪も結構あるので走って0秒の裏山へ散策してきました♪
週末また雪なので遠征は無理ですね(+_+)
  • (0)
  • 返信