新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1607188948571M.jpg

カイザーさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ヘルメット購入。


こんにちは。今回は自身へのクリスマスプレゼントとしてヘルメットを購入しました。レブルはクルーザーなのでシールドをカスタムしたりするジェットヘルメットを購入しました。色々と考えてマッチ棒の様な頭になりたくも無い気持ちが強かったので動画サイト等を参考にした結果bucoのヘルメットの購入を決めました。そこでサイズをメジャーで測ったら60cmと大きい頭だった(^^;のでちょうどのサイズだと運転中に発狂する程の痛みが起こる可能性があると動画で見たので61cmから62cmのXLサイズを選びました。結構大きいのかなと思ったらそうでもありませんでしたね個人的な感想ですが(^^;。まぁ大は小を兼ねると言う言葉もありますし問題ないと考えて被ったら意外と痛くもないし少し余裕があるのでノープログレムでしたね。次回はヘルメットにつけているものを紹介したいと考えます。それでは!

こんにちは今日は使っているヘルメットで社外の付属品を紹介したいと思います。ゴーグルはスワンズのビンテージゴーグルの914です。これは、スモークなので夜とかは大丈夫かなとおもったのですけど・・・・全く!そんな事はありませんでした!(*個人的な感想)それどころかむしろ日差しが眩しくてバイザーが無いと目が開けられない感覚がありました。他のバイクのブログを参考に調べましたが夜でも平気に乗れたりトンネルでも普通に視界が良いと書いていたので良い物を手に入れたと安心です。あと写真の写りが見辛くてすいません!バイザーも付けたのですがアライのバイザーで絶妙に日陰代わりになってくれてマッチしてます。つける時は固くてやりづらいですけど根気よくやって無事に付けれたのでホッとしました。クラシックなツバ付きヘルメットと言う感じがしてカッコいいので自己満足が満たされた気分になりました。それでは良いお年を!

  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)