新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

no_cover.gif
1622973412981M.jpg

MOTURALさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

レブルのタイヤ交換 メッツラー クルーズテック


レブルの走行距離が約19,000km超となり、前はまだ大丈夫なものの、後ろはそろそろ交換を考えねばならないので年内に思い切って前後とも交換しました。初めてのメッツラー。ME888にしようかと思っていましたが、新しく出ていたクルーズテックに決定。本日12月27日に交換してきました。
替えてみると、レブル250の乗り味は激変しました。
クルーズテックは重量級クルーザーがコーナリングが楽しくなるタイヤということで、軽量なレブル250にはクセが強いのかも。
ヒラヒラ感が出るのかと思いきや逆。硬くて重い感じです。直進安定性はすごいありますが、ハンドルは重くなっています。
しばらく乗っていると分かってきました。車体と一緒に体の荷重をかけてやると路面をとらえてグイっと曲がっていきます。こういうクセのある感じは嫌いではないです。まだ走行距離35kmなので、これから慣らして、タイヤを理解していきます。

コメント(全0件)