新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

ヘルメット新調しました


今まで使用してたヘルメット風切り音がうるさくて、また留め具がボロボロ、内装もかなり傷んできたので
思い切って新調しました。

はいOGKカブトです
前に使用してたのもカブトでしたが今回もメガネスリットが有るのでこちらを選びました。

SHOEIもアライも選択肢にはあったんですがビンボーな私には大人の事情で子乳は無理でした(笑)
少し派手目ですが、たまには良いかと(爆)

はい如何でしょうか?


つまらない日記でしたが生存日記でした(爆)
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
新調したヘルメットは派手なデザインでイイ感じですね~♪
ヘルメット被ると20代に若返ったように見えるね~(爆)

あっ、元気そうで何よりです♪ 新しくヘルメット買ったことだし
寒さに負けず走ってくださいねぇ^^
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
若々しくて、いいと思います♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
taishiさん
テンション上がりそうですね、若々しくて!♪
待ち合わせ時の目印になりそうだし(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
OGKで十分かと思います。
昔みたいに内装がグダグダになると交換、ではなく今では内装交換出来るので長く使えると思います。次は私もOGKにしようかなぁ。
今年もお世話になりました。では良いお年を!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
おしゃれなデザインですね( ^ω^)
OGKは私も持っていますが悪くないと思いますよ。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
派手だね(*^-^*)
目立ってなんぼですよ、機能は有るので良い選択だったんじゃないでしょうか
自分はショウエイ頭なんでカブトへの浮気を許されません(-_-;)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VGさん、どうも!
インナーバイザーとかいい感じですね。
私も今回2強メーカー以外で選んでみました。
一時よりも他のメーカーのデザインも良くなっているので、安くてもきちんとした規格品でいいのが結構ありますね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
新しいヘルメット、カッコイイですね!(^^♪
カブトは私もジェットタイプを買いましたが被った感じイイですよね~
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチ10さん
今晩は
今まで白基本でしたが、かなり黄色ががって来たんでそろそろとは思い続けてたんですが今回留め金の部分がかなりボロボにロなってたし風切り音がうるさくなってましたんでコンかい3万ちょいでしたがおもいきりました

来年は少し考えてることもあり新年からあたらしいヘルメットで走ります
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
エディローソンさん
ありがとうございます。年齢が年齢なので大人しいものとは思いましたが

今回は派手なものを(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、今晩は
少し派手かと思いましたが、価格的にもサイズもこの色しかなくてたまにはこんな派手なものでと思いまして。

来年はこのメットで走ります
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ふれぶるさん、今晩は
久し振りにアライかSHOEIもとは思いましたが、価格的にも手が出ません(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
少し派手かもしれませんが目立つ方が良いかと思いましたしサイズ的にもこのメット
しかないので(マネーも限りありましたし・・・笑)
前に被ってたのもOGKでしたし。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、今晩は
少し派手ですかね(笑)

ショエイはCB時代に被ってて使用不可能にしてましたのでメガネも有るんで前回もOGKでしたので今回もカブトに。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
キムさん、今晩は
はいインナーバイザーは便利ですね、前にもミラーブルーに替えてたので便利でした
OGKは皆さん使用されてる方多いので安心して使用できますね
少し目立ちすぎかとは思いますが(笑)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
hideo139整備大好きさん、今晩は
ありがとうございます
愛用されてるんですね、メガネスリットがメガネ使用者には便利ですね
暫くはこのカラーで派手ですが走ります
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
このヘルメットカラーは!!

次期主力機候補のハンターカブかADV150に合わせてますね(^o^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
チバアヒルさん、今晩は
えっバレてますか(笑)

今まで大人しい白ベースでしたので今回は思い切りました
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
いや、これなかなか良いカラーリング(^^)
攻撃的な色合いですね〜(^^)

僕もオープンフェースでOGK持っていますが、意外と作りはいい感じ(^^)
なので、通勤用アライフルフェイスがだめになったらOGKかな?なんて思ってます(^^)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
OGK仲間ですねー
メガネスリットイイですよね うんうん
一気に寒くなってきたんで、中々乗れないですが暖かくなったらNEWヘルメットで出撃ですね
  • (0)
  • 返信