新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

今シーズン初積雪なので山遊びへ・・・

ツーリング期間
2020年11月29日 ~ 2020年11月29日
走行距離
30km

いよいよ雪降るシーズンになってきました(*_*;
週末チラッと積雪したので山遊びしてきました(*^_^*)
落ち葉で路面?の切り株に躓き転倒

昨日午前中で市内の道の雪は解けてしまったのですが、山にはまだあるだろうと向かいます!

今年は大雨も少なかったので倒木はあまりありません。ちょっとずらして突破。

落ち葉腐葉土で沈む!

おぉ!!雪ですね~
崖崩れゾーンなので静かにすすみます。

今シーズンの雪エリアに到着♪
アクセルふかしてグルグル(^^♪

さて道の修理は進んだかな?ここから先はバイクを残してリカバリー道探索。

駄目ですね~昨年と変わらず手が付けられていませんでした。
もうこの道は修理されないのかぁ・・・(-_-)
上流からは下って行けそうなの来週は逆から登ってみたいと思います。

帰りは小川でバイクを水浴びさせて本日は終了です!根雪になるまではオフタイヤで楽しみます♪
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

おっぺけさん
通れない道・・
修復されないなら、ご自分で開拓しますか??(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(^-^)
オフ車なら全然突破できそうなくぼ地なのですが、なにぶん地上高が低いので苦戦しそうです(>_<)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

もう雪ですか(^^;...バーチーケンミンにとっては、雪の中をバイクで走るのはあこがれです。
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
こんばんは。

やっぱりはやくも冬は来るのですね。

コロナ禍で季節感が鈍くなりました(笑)
(花見も花火も秋祭りも無かった~)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
チバさんこんばんは(*^_^*)
いよいよこのシーズンがやってきました♪
大雪は勘弁ですが楽しもうかと思っています。
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
だんだんさんこんばんは(^^
急に降りましたので焦りました(;^ω^)
岩手はここにきて一気に患者数が急増しています((+_+))
知人の医療従事者も現場はひっ迫しているとの事です。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
動画見ました。
まるで貸切エンデューロコースですね。
楽しそうです。
開拓ですか。次回も楽しみです。
ワクワク。
では、また
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(^^♪
オフ車だと楽しい道かもしれません♪
次回は開拓したいです!
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。俺が走っているような場所をカブでやっちゃいますか。なかなかの走破性&腕前です。動画見ていると、ハンターカブが欲しくなってきました。
  • (0)
  • 返信