新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1607188948571M.jpg

カイザーさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

納車しました!


11月14日にレブル250を無事に納車できました!翌日の15日には慣らし運転をしながら楽な運転ポジションを見つけるのが最初は戸惑いもありましたが大体ここかな?っと思う場所を見つける事が出来ました。そして最初につけたワールドウォークさんのカウルですが風とかで動かなかったので問題無いと今の所は判断して付けています。今後は更に楽に乗る為に何かしらのパーツを付ける予定です。候補はシートのカバーとタンクパットを考えています。以上です!
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ひ~さんさん
納車おめでとう!同じレブルに乗ってます。スロットルを全開にしたいでしょうが、慣らし運転中は気持ちを抑えて頑張って下さいね。
  • (0)
  • 返信