新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1583657872194M.jpg

辛子蓮根さん

ステータス

日記投稿件数
151件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

mud party 4


続き

スタート?からいきなりネタかましてしまい(汗
大き過ぎるビハインド背負ってしまいましたが
まだまだレースは始まったばかり…なんですよね(泣
orz

当日は速いコースレイアウトでベストコンディション。

気温も20度位で例年よりも暖かいですが過ごし易い陽気。

つまり皆さんガンガン走り易い環境。

周りのトラブルその他も全く期待出来そうにありませんので(ヲィ

後は自力でコース上で頑張るしかありません(汗
(`・ω・´)

再始動しコースサイドに戻る頃には各車1回目のピットインが始まっていたので…
ビハインドは10分位(仮

幸い再始動後のOさんのペースは快調でラップを重ねる毎にキレッキレ(飛

予定通り再始動後15分キッチリ乗って貰いS君と交代。

S君も慣れるに従い良いペースでラップ。

ココで…オーダー変更(悩

続いてもう一回Oさん15分S君15分で走り
自分が残り全部走り切る。
ピットインを1回減らしてロス分を稼ぐ作戦(仮

S君も15分キッチリ走り切ってOさん再登板。

入りから順調に速いペースでラップ(勢

コレならば何とか戦えるかも…と思った矢先
波状路区間の終わりで転倒するOさん(汗
(ノ_<)

直ぐに起き上がりキックするも…掛からない(滝汗

すぐさま現場へ向かうもコース横断箇所が2つ有り(汗

近くのオフィシャルさんに横断の許可を貰い
コースの状況を見てバイクの流れが切れた処でオフィシャルさんと共にコース横断。

現地到着するもエンジンは相変わらず止まった状態。
オフィシャルさんがキックするも掛からず(汗

自分でキックしても…ダメ。

とりあえず車体の各部のチェック。
配線の抜け、SW、プラグコード、キャブ周りまで見て問題無し。

コレならば…と、
キックの位置を調整してアクセル入れながら数回キック。






…再始動(ザオラル@2回目
(`・ω・´)

Oさんにバイクを渡そうとすると
『もう変わってw』(え

…色々痛みが出て来て厳しいとの事(汗
(つД`)

因みにOさん転倒の原因は
後方からの追い抜き車にハンドルの左側引っ掛けられて
波状路走行してる真っ最中に右側へハンドルフルロック(滝汗
反応する間も無く転倒という流れ(不可抗力

まぁ何とも酷い貰い事故でした(涙
(つД`)

どうせ抜くならもう少し上手いコト抜いて頂けないモノかと…
orz

とりあえずヘルメットの顎紐締めて
周囲の流れ見ながら…切れたポイントでコースイン。

練習走行も心の準備も無くいきなりレースペースでの走行ですが…やるしかありませんw
( ;∀;)
乾燥続きの関東ロームのカチパン路面。
久々過ぎてチョット感動w

走らせながら車体のチェックを行い問題無し。
徐々に頭のギアを上げながらペースアップし
久々の3連ジャンプ飛んで1コーナーへ飛び込む頃には何時もの調子。

テーブルトップも軽く飛んでターン後にリズム良く波状路へ

先程の接触もあり
走行ラインは各コーナーで余裕見てアウト一杯
インガラ空きで抜いて貰う気満々でしたが
丁度周りが空いていた様で仕掛けて来るバイクも無く見事に肩透かしw

ラップを重ね徐々にラインを詰めてペースアップしてましたが…


もうチョットだけ続くのじゃ(何
(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
めっちゃ面白くなってきたっ!…でもそろそろ寝ます(笑)
続きを楽しみにしながらd(^_^o)
  • (0)
  • 返信
辛子蓮根さん
コメありがとうございます。
m(_ _)m
遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。
続きはまた後程!
(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信