新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1566731329694M.jpg

ハンマさん

ステータス

日記投稿件数
120件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

デリケートな部分への配慮

ツーリング期間
2020年09月21日 ~ 2020年09月21日

敏感な部分に我慢できないほどの強すぎる刺激で我慢してたけど心が折れてしまいそうになった

もっとソフトタッチなのが好みなのでネットでイロイロいい具合の道具でもないかと探してみました

B+COMを長く使っているとスピーカーのスポンジが裂けたことがある人、裂けても我慢する人、その機会に買い替える人、様々あると思いますが耳という敏感デリケート部分に接触するので気になり始めるともうそのことばかりになってしまう・・・たのしいツーリングもしこりの残る残念時間になってしまうかもしれない


しばらくは散財することになりそうなので、なるべく抑えていこうと思い薄いスポンジでスピーカーをシュウマイの様に包んで戻してしまおうかと考えながら密林で素材の参考になりそうなものを探していて写真右側のヘッドフォン用替えスポンジを発見 サイズ感、形状、値段すべてに満点のブツを見つけてしまった

今回のしゅぢゅつに成功して日記にしまうとサイン〇ウスさんもいい顔しないかもしれないけどいまさら4X用だしいいよね?-w-

皮が被ったアレを簡単なしゅぢゅつでズル剥けにしたところ(タートルネック的な方ではない)

※今回の部品は昔スポンジが裂けて交換して何かあればと取っておいた物を練習として使用

10枚も入ってワンコインなスポンジだからなのか擦り減った純正より薄いような気もする交換用スポンジ

慎重に薄いスポンジを引っ張りながら詰め込んだ所

マジックテープから古い粘着部分を取り除き新しく両面テープを張り付け本体に戻し完成

スポンジにロゴが無いだけでまるで新品や!!

先に練習で直した物よりヘルメットに着いていた方が安いモデルのスピーカーだったので練習で直したほうを採用

長い間放置していたので端子が接触不良でしたが接点復活スプレー吹いてシコシコしたら気持ちよく出ました(音が)

半ゴミ箱から出してきたけどちょっとしたお宝発見
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)