新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1668587993816M.jpg

sio1さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

    祝!走行距離1,000キロ!


    6月に納車されてからやっと走行距離1,000キロ達成しました。
    オイル交換は800キロで済ませているので、エンジン回転数にはあまりとらわれずに気持ち良くエンジンを回すことにしてましたが、自主規制を解き完全解禁ですっ!
    本当は1,000キロ達成まで、ドノーマルで乗るつもりだったけど、我慢しきれずに色々弄っちゃいました。だけど、マフラーだけは未交換なんで(既にヨシムラさんスタンバイ中)、次の時間がとれた日にサクッと交換しちゃいます。

    オドじゃなくてトリップだけど1,000キロの証
    • 都道府県:
    • 山口県
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)