新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

no_photo.jpg

ファングレさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
2743件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

乗って満足の一台です。

車種名
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
Myバイク
KAWASAKI ZRX1200ダエグ

1.【簡単な自己紹介】
・バイク歴は30年近くになります。一番最初はカワサキのZZR250を18歳で購入して次にVFR400R(NC30)を購入しましたが事故で廃車になりもう一度VFR400Rを購入。NC30は本当に好きなバイクでした。今でも高い値段で中古車が出てますね。その次は限定解除を取得してCB1300スーパーフォアー(SC40)を購入しました。初めての大型バイクで車体はかなり大きかったですが乗りやすかったです。
普段のバイクの楽しみ方はたまにツーリングとバイク磨きと貯金ができればカスタムをして楽しんでいます。
・このバイクを乗っている期間は3年8ヶ月ほどになります。
・購入動機ずっとZRX1200ダエグが欲しくて新車まではどうかなと思い中古車を探していましたが生産終了でファイナルエディションが出るとのことで思い切って新車を購入しました。

2.【満足している点・長所】
・用途に対して通勤や買い物には一切使用する事はなくツーリングオンリーですが何の不満もなくツーリングにはもってこいの一台です。ポジションが楽なので長距離のツーリングでも楽ですしシートも柔らかいのでお尻も痛くなりません。
・走りに対して有り余るパワーとトルクで街中でもワインディングでもとてもパワフルに走ってくれます。
・見た目に対して鮮やかなライムグリーンとファイナルエディションはオーバーコートクリアが施されているのでとてもきれいです。メーター周りはとてもシンプルですがアナログ式のメーターで視認性が良いです。欲を言えば水温計はありませんが水温計とフューエルメーターもアナログの針式であれば良かったなぁと思います。

3.【不満な点・短所】
・用途に対しての不満はリンクル塗装のヘッドカバーなんかはめちゃくちゃ気に入ってるんですが夏場のエンジンの熱気は信号待ちでは地獄です。
・走りに対しては慣れてしまえば全く気にならなくなりましたが最初はクラッチがめちゃくちゃ重く感じました。
・見た目に対してバッグバイクにしては少しコンパクトに見えてしまうところですかね。

4.【まとめ(こういう人におススメ等)】バッグバイクなので車体はそれなりに大きい、重たい、クラッチも油圧の割には重いですが初心者でも比較的扱いやすいバイクだと思います。購入を考えているのであれば中古車しか無いとは思いますがタマ数は豊富だと思います。ノーマルを探すのも良し、カスタムされた物を探すのも良し。
カスタムパーツが豊富なのでノーマルからの自分なりのカスタマイズの車両としてもおススメです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

カワサキ ZRX1200ダエグの価格情報

カワサキ ZRX1200ダエグ

カワサキ ZRX1200ダエグ

新車 0

価格種別

中古車 55

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

158.3万円

価格帯 69.8~299万円

諸費用

4.56万円

価格帯 7.09~12万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

162.87万円

価格帯 76.89~311万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す