新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1648569859282M.jpg

Dukeさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
404件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

筑波ロードレース選手権第一戦参戦!

車種名
APRILIA RSV4 Factory APRC
Myバイク
V4

もう6月ですが、自粛していたこともあり遠い日の記憶となってしまった筑波選手権第一戦のレポートです。


今年からST1000クラスが始まったため、愛機RSV4で参戦してきました。


基本的にはノーマルで、外装とマフラーとステップ変えたくらいでほぼ満足いく仕上がりになるとてもコスパの良いバイクです(笑

予選は
1’03.050 クラス9位

決勝は
クラス6位

で完走です。

恥ずかしながらこのレース2日前にスクーターで転倒し、左ひざ負傷したままの参戦となってしまい不甲斐ない結果で終わってしまいました。

整形外科で黙っとけば治ると言われて早3か月。歩けるようになりましたが、まだ走ることや階段上るなど負荷がかかることが辛い状態です。


とは言ってもいられず、コロナの影響で第二戦が中止となり、第三戦がもうそこまで来ています。

次戦に向けて体もバイクもベストな状態で挑みますよ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)