新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1517487076506M.jpg

八ろぐさん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

プレオ タイヤ装着


今日はタイヤのバランスを取りましたが …

スマホが無くて、写真無??。

スマホは、シートの下から出てきました。


タイヤを交換して、試走後の写真のみです(笑)!!。

本来なら,155/50R15がジャストの直径ですが、

あえて165/50R15にワンサイズアップしてます。

ポテンザも同サイズでしたが、一回り大きいようです。

新品なので、5年落ちのタイヤと比較できませんが、

ハンドルが軽くなった以上に乗り心地はよくなりました。

裏面の凹凸もしなやか、荒れた所でも静かです。

あいにくの雨でしたが、グイグイ食い込みます。

やっぱり、タイヤは新しい方が良いです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)