新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_photo.jpg

ファングレさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
2743件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

セカンドカー

車種名
HARLEY_DAVIDSON FXDB DYNA STREETBOB
Myバイク
HARLEY_DAVIDSON FXDB DYNA STREETBOB

1.【簡単な自己紹介】 ・バイク歴27年で他にZRX1200ダエグと通勤用にアドレス110、買い物用にアドレス125を所有しています。普段のバイクの楽しみ方はツーリングがメインでツーリングメンバーによってダエグとハーレーを使い分けています。・このバイクを乗っている期間は半年ほどでまだ購入してからあまり時間は経っていません。もちろんハーレーの新車は手が届かず知り合いのバイク屋で中古車になります。・購入動機は一度鈴鹿の8耐に行った時にハーレーの試乗をしてから他のバイクとは違った面白さに気づき虜になりました。リッターバイクを2台も所有する余裕はもちろん無かったのですが金額も勉強してもらい買うことが出来ました。ジャケットやヘルメット、ブーツなどもハーレーに合わせて新調しました。たまにしかツーリングには行きませんが次の日は少し筋肉痛になり年齢も若くはありませんが体力が続く限りバイクには乗り続けたいと思います。

2.【満足している点・長所】 ・用途に対してツーリングでは楽しいの一言です。 ・走りに対して後ろから押されまくっているような加速は乗ってすぐ感動ものです。 ・見た目に対してはマットな塗装とタンクのエンブレムがすごく気に入っています。メッキパーツも多いので手入れが大変です。ですが前のユーザーも大切にされていたようで年式の割りにわ綺麗だとおもいます。ハーレー購入して花咲かGを初めて購入しましたがピカールより綺麗になりますね。

3.【不満な点・短所】 ・用途に対して の不満はやっぱり重たいのとマフラーからの熱気がもの凄い暑さです。これからのシーズンはマジでヤバいかも。・走りに対しての不満は仕方がない面もありますがワインディングでの倒し込みが出来ないのでカーブでは気を使いますね。倒して乗るバイクでは無いので当たり前ですけどね。カーブをゆっくりドッシリ走るのもハーレーの魅了です。・見た目に対しての不満と言うわけではありませんが画像にも載せましたがメーターが見にくいです。まだ大きな故障などはしていませんが維持費がかかるのも承知で購入したハーレーなので大事にしていきたいです。

4.【まとめ(こういう人におススメ等)】存在感、所有感、注目度は最高にあります。購入時からアップハンドルとスリップオンが装着されていました。ハンドルは慣れるまでビビりながらの運転で購入店の店長からも気をつけやーっと言われてましたけど直ぐに慣れました。デグナーのサイドバックは定番にはなりますが、やっぱりハーレーには似合いますね。今後のカスタムの予定はフルエキを入れる予定。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ハーレー FXDB DYNA STREETBOBの価格情報

ハーレー FXDB DYNA STREETBOB

ハーレー FXDB DYNA STREETBOB

新車 0

価格種別

中古車 35

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

154.81万円

価格帯 107.8~393.8万円

諸費用

43.07万円

価格帯 12.82~21.2万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

197.88万円

価格帯 129~406.62万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す