新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

全然ゴールデンではないGW (7日目)


6日目はサボった.欠番.
夜書こうと思ったんだけど,友人と『たくのむ』でオンライン飲みをして,なかなか話が弾んで酒量も多くなったことから書かずに寝てしまった.

既にして静岡県では飲食店の自粛要請は解除されているので,たくのむなのは「すぐできるから」ってだけの理由.予約も移動も必要無いし.
あ,でもソーシャルディスタンスの確保は必要なので実際やったら端から端までは結構な距離になるかも.

さてさて,たくのむの時も話題にしたが静岡県の自粛要請範囲.5日目の日記の後,さらにいろいろ調べたが,やはり自粛要請があるのは県外への移動のみ(3密回避は大前提).
なので,昨日~今日で312/リヴァ/SZR/四つ輪の四台を動かした.当然県内,ノー密.

ゴールデンには程遠いが,色彩は取り戻したか.この風,この肌触りこそバイク人生よ.

これで,施設が営業しているかは別として,伊豆への1泊ツーリングとかも可能なわけだ.明日・明後日は天気が良くなさそうなのでやらないけど,ちょっと考えちゃうね.

コメント(全0件)