新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1624872263606M.jpg

ノマイケルさん

ステータス

日記投稿件数
35件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

カタナ・Z900RS乗りの方ごめんなさい、自粛中に思わずムラムラしてバイクで「いって」しまいました。


全国の真面目な自粛中のバイク乗りの皆様、先に謝罪しておきます。本当にごめんなさい。
このGW夏日で思わずムラムラしてしまいました。そしたら、目の前にバイクとカギとヘルメットがあったのでそのバイクに我慢できなくて、手を出してしまいました。そしたら「いって」しまいました。
まずは、秋葉原からですが、全体の30%位は営業しています。メイド風のお姉さんもマスク無しで元気に声掛け運動しています。今日はマスク着用で来てしまったので、逆にお姉さんに悪いので、どんなアトラクションに案内してくれるのか未確認となっております。

秋葉原の各種店舗の営業状況のわりに人出は確実に少なくなっております。

築地場外市場も30%位は営業しています。テリー伊藤さん、いいんですか! お宅の実家の玉子焼き屋は当たり前のように営業してますよ!

ここ銀座は、他の低俗な地域と比べて、営業店はほとんど無く、人も少ないです。

ここは銀座の高級 泡々ランドか?
ここのアトラクションは濃厚接触プレイの接客スタイルだったようで、閉店ガラガラだ!

ここのキャスト(泡姫)に休業補償はあるのか?

日産はコロナ以前にやっていけるのか? ゴーンさんまた助けて...。

ホンダさんは何とかなるでしょ。F1やめればお金に困らなくなるはず...。

今日もスクランブル交差点はガラガラです。

竹下通りの入り口の吉牛前で警官がデートの待ち合わせしている?
こんな時期にいくら人出が少ないからと仕事中にいいんですか!

浅草は、最近の週末より、GWだからか人出は多くなっております。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)