新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1504491115573M.jpg

ライダー飛燕さん

ステータス

日記投稿件数
289件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

Ninja250Rプラグ交換


緊急事態宣言なのでバイクいじり!
中古で購入したNinja250Rは多分プラグを一度も交換してない!
14000kmなのでNGKのMotoDXプラグに交換します。
通勤仕様なのですぐ5000km走ってしまいカウルやらタンクやら
外すのが面倒なので高いけどMotoDXプラグで行きます。
左に比べて右はかなり面倒!
やっと交換してエンジン始動!
ここで20年間一度も話した事のない正面の一人物がクレーム言って来た!
おまえのうちはバイクの音がうるさいとバイク嫌いがよく言うクレーム!
そのうちは一人物が一軒屋に住んでいるが最近60も過ぎて定年したのか毎日家に居る!
自分の面倒が見れないので八王子から姉が面倒見に来るが車が駐車場からはみ出して駐車しているから
すごく邪魔!
20年間一度も話さない、近所付き合いもしない奴がクレームだけはデカい顔して言うもんだ!
うちはマフラーやプラグ交換、オイル交換した場合5分間アイドリングしているが、
そいつ曰く1時間もエンジンかけやがってとか!
1時間もエンジンかけたこと無いし、うちはすべて国家認定マフラーだから、
隣の家や裏の高校生の様に未認定マフラーじゃない事を伝え、
そっちのバイクから文句言えと言い返した!
そっちの路駐したら警察に通報すると注意したら家に入って行った!
バイク嫌いがいると面倒だ!

これで他人に文句言えるのか?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)