新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

WRで初の日帰りロング チャレンジを!? まだ準備中なんですが ^o^

車種名
YAMAHA WR250X
Myバイク
WR !

春の日帰りツーリングを計画準備します。
色々なルートを模索しましたが、このルートを作り上げました。
やまなみハイウェイを抜けて大分へ。
本当は豊後くろしおラインに行ってみたいのですが、なんせ日帰りでやりますので今回は無理と言う事で諦めました(≧∇≦)
今回は、WRでの初のロングを計画 ^o^
タンクが7リッター程なので、巡航走行距離は約200kmです。\(//∇//)\
今迄は、この距離で日帰りツーリング。
それを超える場合はninjaでした。
普段はこの位の走行距離になればninjaなんですが、今月が車検なんですよね。
予約もしてしまったし、天気が悪ければ次週にズレる。
天気が重なれば車検切れ \(//∇//)\
今回は後輩と行く為、時期はまだ未定なんですが晴れるのか?お互いのタイミングが合うのか?など、色々有るのですが相手がパンツ目のCBR 250ですので、単気筒同士でツーリングになると思います。^_^
1つの問題が給油!
ルートがルートなので、ハイオクスタンドがルート上の何処に有るのかも調べないとダメなんです。
以前、往復220kmのツーリングでスタンドが有ったのにハイオクが無い(≧∇≦)
今回はそうならないように、事前にチェックしなければ。
給油は満タンスタートしますので、1回から2回位でしょう。
こういう風に調べるのも大変なんですが、やってる自分が楽しんでるみたいです ^o^
帰りのルートは直行便で帰って来ると思いますので、それはナビの出発と到着で結んだルートになると思います。
Google先生にするか、iPhone先生にするか、悩むところですね。
一応、帰りルートのガススタも考えないと。
どちらもルートがルートなので、ガス欠NGなんですよね ^_^
あっ!ランチも!見つけておかないと (^.^)
でも新型コロナも怖いところです\(//∇//)\

2020.04.08 00:00
緊急事態宣言が出ましたね。
一応、名目として5/6迄と言う事です。
会社も公共の交通機関を利用の社員は全て自宅待機になる模様です。
国と県からは、外出自粛要請が出てます。
この計画、今の時期は達成出来なくなるかもしれませんね \(//∇//)\

19日の予定だったグループツーリングは今回の非常事態で中止となってしまいました。
それに伴って、WRの初のロングツーリングも今回は中止となるんですが、一度はチャレンジしてみたいと思いますので実施日未定の延期にしました。
これからの新型コロナの感染状況にもよるのですが5/6迄で解除されるのか?
それでも事態は終息はしないでしょうね
^_^
と言う事で、バイクは乗り回せませんので取り敢えずWRはメンテ、ninjaは車検に出して来ました
^o^

コメント(全0件)

ヤマハ WR250Xの価格情報

ヤマハ WR250X

ヤマハ WR250X

新車 0

価格種別

中古車 28

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

86.9万円

価格帯 66.48~110万円

諸費用

6.39万円

価格帯 3.82~8.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

93.3万円

価格帯 70.3~118.29万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す