新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1259581362437M.jpg

重装鉄球さん

ステータス

日記投稿件数
767件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

逃げたWebike(最近は逃げてないが)。俺を疑う・・・。


Webikeの回答↓

二枚異なる
ウェビックカードでご注文をなされた、という点になるのではないかと想定いたします。

自分 出光ファンで Webikeカード 1枚しか持ってません。

前々回のブログにも書いたとおり 同じカード番号 と説明したが・・・。

ポイントを貯めるのに カードを数枚使ってたら管理がめんどうでしょう。

自分 1枚のカードでアチコチ買い物してポイントを貯めてます。

本当にWebikeは 客がショッピングで使ったカードの番号がわからないのか?

10月25日の 7ポイント還元 内容は
ウェビックカードご利用還元ポイント で出光を通さず還元されてます。

Webikeはとぼけてるような気がする。

12月1日

よく考えれば 俺がWebikeカードを何枚持ってるか もしくはカードを替えた とか Webikeカードの発行元のWebikeが把握してない・・・・そんなことないでしょう。俺を疑う前に自ら発行したカードを確認してないのか?。

今までのやり取りで Webikeの回答は 出光カードへ問い合わせを と何度も言ってたが 今回は Webikeが出光カードへ問い合わせたらいいでしょう。 9月と10月のショッピングで使ったカードの番号は個人情報で答えてもらえないとしても 9月と10月のショッピングは同じカード番号か違うか それぐらい答えてくれるでしょう。

出光カードの回答が 違うカードです となれば 疑われてもいいですが 何の確認もせず疑いをかけられ

今までのやりとりで 結構な時間を使い 繰り返されるズレた回答や 無視されたり 身に覚えのないことを疑われたり・・・心も傷付き かなりの損害を受けたと思ってます。

ショッピングで使ったカード番号がわからないことにしないと 過去に遡っての検証作業が膨大になるので カード番号がわからないと とぼけてる気がします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)