新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000205access

1512654617009M.jpg

ゴリフさん

ステータス

日記投稿件数
276件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
34人

地獄のレン耐 part3


11/24(日)雨

筑波1000でのレンタル耐久「レン耐」に参加しますが、
どうですかこの天気。

当日の様子はこちら。
https://imp.webike.net/diary/189064/
https://imp.webike.net/diary/189082/

それでは皆さんに撮っていただいた写真からダイジェストで。

一向に雨が止む気配はありませんが、
初心者講習に申し込んでしまったので走ります。
もうこの時点で靴の中は水浸しでブジュブジュです。

今気付いたが、この71
フロントフェンダー取れてるやん

その後も雨は降り続ける中、
無情にも予選(というか本戦?)スタート。

地獄ラーメンで精力をつけてきたtaizoさんが第一ライダー。
息子さんも興味深々で見てらしたので、
原2を買ってあげましょう!

第二ライダー、うゆりんさん。
慣れてる人がいてくれると安心感が違います。
でるふぃさん共々、ありがとうございました。

第3ライダーは私です。

「髪の毛が濡れているとシールドが曇るので必ず乾かすように」
と運営から再三の注意喚起も、

髪の毛など初めから無ければよいのだよ!
ブワハハハハ!!

ブワハハハ

エイプの集団にカモられるの図。

第4ライダーは今回の首魁、おっぺけさん。
今回もケンダマが出てきたので速攻クリアしていただきました。


ていうサイクルで計4回走りましたっけ。

午後にはなんとか雨は止んで、
ほどなくたいゾーさんご夫婦も応援に来てくださいました。

お題で菓子を一気食いさせられるの図。
個人的にはこれが一番ラクですね。

おや どこかで見たことあるようなバイクがいますね。

お疲れ様でした!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

うゆりんさん
お疲れ様でした!なんのお役にも立てず。。。
そのグロム、次に見る時にどうなっているのか楽しみですよねw
それにしても、ゴリフさんと私の違いが全然わかりませんねww
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
耐久レースお疲れ様でした! レンタルバイクでレース参加、素晴らしいイベントですね!
雨ですとフロントフェンダーの有無は差が大きそうですね(@_@)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
うゆりんさん、日曜はありがとうございました!
いつものボードから椅子からお任せしっ放しですみませんでした。
ツナギが似てるのは当然として、ヘルメットも遠目に見たら一緒なんですよねw
もうまる7年使ってて結構ボロボロなので、
アライの最近出たレトロ風のカワサキみたいな緑の気持ち悪いグラフィックのやつが欲しいです。
ツナギとの合ってなさ具合が半端じゃなくて、頭おかしい人みたいになりそう
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ネコライダーさん、こんにちは
この時はフェンダーがないことに全然気付かず、
さっき写真見て初めて知りましたw
いきなりブーツがビッショビショになったのってもしかしてこのせいかも・・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした!

あのエイプ集団はプロライダーさん達なので次元が違いましたよね。。

今回は雨でしたが、今後毎回何かが起こりそうな・・・(笑)

白黒のツナギと緑の気持ち悪いやつの組み合わせ、、
楽しみにしてますね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
雨のレン耐、お疲れ様でした。

来年のde耐はレーサーデビューですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
生憎の空模様のようでしたが第3ライダーカッコいいですよ。
ときはフルスロットルで走る快感が楽しめたようですね♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
おっぺけさん、日曜はお疲れ様でした!
https://www.webike.net/sd/24055119/
これ欲しいんですよね
WにもDトラにも色が全く合わないし、
もちろんツナギにも合わないしで地上最悪のコーディネートができるかと。
ただ、あまりに高すぎて。。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
な、なるほど・・・chap5の内容だと雨の時はハゲな方が
髪の毛乾かす手間も省けて便利なようだね(爆)私は年々
薄くなってくるもんで切実な悩みでもあるけれど(汗)

サーキット走行の方は雨だったうえに転倒もあった
とうことで大変でしたね^^; ホントお疲れ様でしたー
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
チバアヒルさん、こんばんは
いやあこんなんでDE耐なんか走ったら大惨事ですよw
おっぺけさんはもう余裕で出れそうな感じです!
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
杉さん、こんばんは
午前中はメガネが真っ白に曇って何も見えず泣きそうでしたが、
2回目からは視界もよくなってきて、
色々な人に追い抜かれながら楽しめました。
でも、やっぱり天気はいいに越したことはないですw
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
パチbusaさん、こんばんは
髪の毛などライダーにとっては百害あって一利なしですw
と思ったんですが、
結局髪の毛がなくてもしっかり曇って、
何も見えませんでした。。。
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ゴリフさん、こんばんは!
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですね〜♪有難うございました(>ω<)
お菓子一気喰い!飲み込むときの苦闘は、テキーラを煽る様でしたよ(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
レンタルバイクで耐久って面白い企画ですね(^^♪
雨だったのが残念ですが、しかし楽しそう~!!
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

アノ雨の日がレン耐の日だったんですね…
みなさんケガも無く完走されたみたいでソコが何よりでした♪
縁石に乗ったら滑りそうですねw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
zeronineさん
雨の中のレン耐お疲れ様でした!ドライレースと違ってウェットレースはスリップダウンしそうでガチガチに…一コケ¥5000だとなおさらガッチガッチに(爆)

ヨシムラ鈴木きなこさんのグロム デビュー楽しみ~♪
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
taizoさん、日曜はお疲れ様でした!
あのお題は初めて当たりましたが、お茶でも飲んでから行けばよかったです。
腹が減ってたのでタダで菓子食えてちょうどいいやくらいに思ってたんですがw
またよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
hideoさん、おはようございます
ツナギやブーツのレンタルもあるので(ちょっと割高ですが)、
最悪、ヘルメットさえあれば参加できます。
ノリとしてはカートピスタ広島の耐久と似たような感じかもしれませんね。
今回はお菓子一気食いさせられましたw
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
はらぐっちょさん、おはようございます
普通だったらあんな日に通勤以外でわざわざバイク乗ろうとは、
絶対に思いませんね
転ぶ転ばない以前に前が全く見えずまさに地獄でしたw
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
zeronineさん、おはようございます
さすがに今回のコンディションでは悪気がなくても簡単に転んでしまうので
雨天時は罰金を軽くするか1人1回は看過するかしてほしいですねとアンケート回答しました。
グロムは来年の東京オリンピックくらいに復帰ですかね?
あの温厚なグロムがどんな凶悪な姿に生まれ変わるのか楽しみです
  • (0)
  • 返信
シェフさん
お疲れ様~!雨のレースは難しいよね~!
シールドくもったさ最後何も見えないし・・・
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
シェフさん、こんばんは
髪の毛が生えてなければ曇らない理論で余裕こいてたら、
最初のコーナーでシールドの隙間から風が入った瞬間
視界が真っ白になりました。
シールド、メガネで2重に曇ってしまい、ほんと朝一は最悪でした・・・
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
こんばんは。
レン耐、お疲れ様でした。

しかしフロントフェンダー付いてないとは・・・。
一コケ5000円も徴収してるんだから、ちゃんと直して欲しいですよね~。
そして、あの44番も・・・(-_-;)

来年は筑波開催のレン耐は、フルエントリーっすね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
たいゾーさん、こんばんは
日曜はありがとうございました!
朝からやけに靴が濡れてたのはこいつが原因かもしれません。
最後、脱いだらベッチャベチャでものすごい臭いでしたw
来年はグロム持ち込みですね
と言いたいところなんですが、
持ち込みでもこけたら罰金なのであんまり旨味ないかも
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おはようございます!

コメ遅くなり申し訳ありません。

こっこれは・・・
まさに地獄の

そしていま私はまさに地獄モード・・・

どっかで見たバイク、レン耐グロムクラスでっすか~?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
沙羅代さん、こんばんは
地獄のお歳暮シーズンですね
この時期は会社にいろんなとこから地獄のようにお菓子が届くので
食料には事欠きませんw

グロムは悪魔のような改造を施され、地獄の番犬になって帰ってきますよ
  • (0)
  • 返信