新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

みぃにゃんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
    みぃにゃんさん みぃにゃんさん
      2019年10月28日

      プロフィールの一部公開が出来ないのは難儀


      乗っていたバイク位は、公開することも考えたのですが、みんカラさんみたいに、部分公開の設定が出来ないので、困ったなと言う印象。
      元々は、オフロードと、或る程度の弄りが好きでした。
      時代にずれが有ったのか、家族の事も有ったので、今は、トライアル車も、レジャーオフロード車も無いですニャ。

      三輪バイクの研究の本拠が欲しいと思ふのになぁ。
      ちなみに、過去に、カフェスタでは、或る程度バイクの事を書いていましたが、今は無いですね。
      Yahoo!ブログも廃止されてしまいましたし、寄る瀬が無いですね。
      猫は好きですニャ。バイクも勿論。
      只、日常の足なら、二輪のスクーターよりは、原付は避けた上での、軽排気量のオンロードか、三輪の軽二輪扱い=車検が無い が良いと思って居ます。
      この考えは、随分前からの、個人的な意見かも????(;^_^A

      編集
      キーワード 乗っていたバイク 関連サイト サブカテゴリ
      この日記の続きを書く・写真を追加する この日記を削除する
      コメント(全0件)



      ページTOPへ

      • 都道府県:
      • 京都府
      • 関連サイトURL:
      • -

        コメント(全0件)