新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1537093331566M.jpg

ろってぃーさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

オフシーズンの楽しみ


バイクに乗るのが忙しくてあまりバイク屋さんに行けなかったけど、オフシーズンは自分のバイクいじりもあれこれ考えられるし、見たこともないバイクを観に行く時間ができるし。楽しみ。今日は札幌のDOCATIに行ってきた。MULTISTRADA950Sの実物はまだ日本に2、3台しか入ってきてないらしい。このお店にも実物はなかったけど、お店の方に詳しく説明してもらいました。937cc、L型2気筒、重量207kg、シート高840mm、DSS(ドゥカティスカイフックサスペンション)の電子制御サスもついてる!1260よりもシートが高いのは1260エンデューロと同じでタイヤ径を大きくしてる(フロント19インチ、リア17)からとのこと。サイズは1260とそんなに変わらないらしい。GSと比べるとコンパクトな気がした。アフリカツインのニューモデルも出るし楽しみ(^^)それにしてもイタリアのバイクのお店はオシャレだった。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)