新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1546316056193M.jpg

おじぃしもさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

ヤバいくらい心地よい

車種名
KAWASAKI GPZ750R
Myバイク
KAWASAKI GPZ750R
走行距離
100km

先日の「1気筒死んじゃった?」事件以降、
アイドリングが不安定になったり、発進時にトルクが無くなったり、
低回転域でなんか不調になってしまったGPz。

昨日の台風で職場が早上がりになったので、車庫に籠って
プラグとおそらく30年物と思われるイグニッションコイルを交換
したら正常に戻りました。

今日は天気も良かったので、家の用事を済ませた後軽くひとっ走り
してきたんですが、暑くもなく寒くもなくの絶好のバイク日和に
バイクの調子も最高で走りながらついついニヤニヤしてしまいました。

今日くらいのコンディションでいつも乗れたら仕事のストレスなんか
あっという間に吹っ飛んでしまうのに。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)