新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1650149997591M.jpg

とんきちさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

宮崎南部に行ってきました。

ツーリング期間
2019年10月03日 ~ 2019年10月05日
車種名
YAMAHA XT660Z テネレ
Myバイク
XTZ660 TENERE [テネレ]
走行距離
700km

研修で宮崎に行くことになり、折角なのでキャンプ道具を積んでいざ宮崎へ。
1日目 高速台風の影響で風は強いけど、まあなんとか走れる。
人吉で途中下車して、休憩&探索がてら某アニメの聖地巡礼 w
その後再び高速乗車、無事研修会場に到着。走行330キロ。

2日目 研修終わらせて御池野鳥の森キャンプ場へ。
御池という湖の湖畔にある綺麗なキャンプ場。しかも私と同行者の先輩以外だれもいない、貸切だ!
のんびりテント設営してまったりと過ごす。走行60キロ。

3日目 日の出とともに湖畔に立つ。今回、スーツ持参で荷物を減らす為に水に入る装備は置いてきたが、竿とリール、ルアーは持ってきた。
撤収の時間があるので30分ほど投げて1バレ1キャッチ、残念ながら狙いのニジマスではなくハスだったが。
撤収後出発、先輩と別れ私は下道でノンビリ帰る。球磨川がイイ、来シーズンの渓流釣りで通うのもありかな?
熊本近くでちょこちょこ渋滞し始めたので高速へ。
自宅まで50mくらいの道で白テネレに遭遇!
思わず二度見した。乗ってる時にすれ違ったのは初めてだ。
ラフな格好のライダーだったし、ひょっとして近所にテネレがいるのかしら?走行310キロ。

今回のツーリングで実感したのはフルパニアでも積載量が足りないw 入水装備持って行けなかったし。
来年の北海道も間に研修あり、今回同様スーツ一式を積まなきゃいけないので、釣具積載用にデカいシートバッグ準備しなければならないだろう。
色々しなきゃいけないことは増えたけど、北海道ツーリングに向けていいデータも取れたし、来期の釣りの新エリアも開拓出来そうだし、研修も無事終わったし、のんびり走れていいツーリングでした。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ XT660Z テネレの価格情報

ヤマハ XT660Z テネレ

ヤマハ XT660Z テネレ

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

69.8万円

価格帯 69.8万円

諸費用

9.8万円

価格帯 9.8万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

79.6万円

価格帯 79.6万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】ヤマハ XT660Z テネレ 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両