新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1620776127940M.jpg

北海走さん

ステータス

日記投稿件数
56件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

怪奇な現象4


こんにちは。
皆さん秋してますか?秋は美味しいものが沢山あるらしいですから
たらふく食べて太ったりしないようにしましょう。
まぁ美味しいもの食べてるときが幸せを感じる瞬間でもありますからね。

で、今日はそんな秋にピッタリの話題
(幽体離脱)です。ん~~ピッタリ

幽体とは言ったら魂なんでしょうかね。そこら辺詳しくは無いんですけども。
今までに2度
これが幽体離脱ってやつなんだろうか?って時がありました。
俺は夢だと思いますけどね。

1回目は寝ているときでした。
確か高校3年生の夏
皆が就職やら進学やらで頑張っている時に
夜ふかししてゲームをやってから寝た。
結構疲れていた気がします。

どのくらい寝たかは分かりませんが
突然地震みたいな揺れを感じたんです。
で(地震だ!!)つって起き上がったら
別に揺れてない。
あれ?勘違いかな?みたいな感じで
また眠りにつこうと枕を整えようとしたら
そこに人が寝てる訳ですよ。
ガッツリびっくりして飛び上がった。
でもよく見ると私。
いつも鏡で見る私。
ん?んん?
しばらく呆然としていたと思います。
んでベッドの横に姿見があるんですが
それで姿見の前に立ってみたら
何も写ってない。でも姿見を見てる景色は見えてる。
本当に混乱したのを覚えてます。
結局理解できずにどれくらい時間が経ったのか
凄い力・・・・・後ろから押される感じがしたら
自分の体に戻ってました。

真っ暗な部屋の中で上体を起こし
姿見を見たりして確認。
今のは何だったんだろうか・・・・。
その日は眠れず、ゲームをやり続けることにしました。

2回目は街を歩いている時でした。
これは社会人になってからなんですが
地元の街をブラブラしている時
イラストでは描いてませんが友達と一緒。

んで一瞬立ちくらみの感覚があり
(私は立ちくらみの感覚が好きな変態なので
なんとも思わない)
一瞬意識が途切れる感覚
すると上から私と友達を見ている映像になりました。
私の頭から1~2mくらい上空って感じですかね。
2回目だったし、1回目の様な混乱は起こしませんでしたね。
で、これが不思議なんですけど
魂が抜けてるはずの自分自身は
ちゃんと友達と話しながら歩いているんです。
あれ?私が私のはずなのに、なぜ下の私は私でいるのだろう?
そう思ったのを覚えています。
今回は結構長い間見ていたと思います。

面白いのがその状態になると無音になることです。まぁ当然鼓膜などの感覚器官は下の体にあるわけでして、聞こえるはずはないんですけどね。
風とかも感じない。身体が司る感覚は全く無いと言っていいですね。
私が友達と話をしている内容も分かりません。

でも、景色が見えるのはなんでなんでしょうね。
眼球だって下の体にあるはずなのに・・・。
ただ、景色もハッキリ見えてる感じじゃなく
うっすらと霞がかった感じではありましたが。

そんなフワフワした状態を堪能していると
前と同じ背中をグッと押すような感覚
気がつくと戻ってました。
当然友達との会話は知らないので
(それさっき言ったべ!!)って言われました。

いかがだったでしょうか?
私が体験した(幽体離脱?)です。
今でも半信半疑ですけどね。
3回目があるとするなら、もうちょっと突っ込んだ事が出来そうなのでその時が来たら
色々試してみようと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)