新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1563063695043M.jpg

mac0812さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

那須高原キャンツー

ツーリング期間
2019年09月19日 ~ 2019年09月20日
走行距離
449km

冬になったら多分乗らなくなるので、あせって選んだツーリング先は…那須。
1度仕事で行って、高原リゾートってかんじの雰囲気が気に入ってたので。

泊ったのは、休暇村那須のキャンプ場。
あまり混み合って無さそうなので選んだんですが、
標高1200メートルにあるらしく、夜は結構寒くてあまり寝れなかった(笑)
ただ、静かでなかなか良かったです。

あと、今回はバーエンドを交換して初の長距離走行。
防振効果のある、先日買ったゴールドウィンの手袋の効果も相まって
手のしびれも今までよりはかなり軽減。
ようやくなんとか1時間は連続走行できるようになりました(笑)。


燃費はリッター32キロと、相変わらずなかなかな数字を記録してます。

休暇村那須キャンプ場。
静かでなかなか良きでした。

道の駅で買った餃子を温めなおして晩御飯。

キャンプ場途中の展望台。
景色良すぎ。

那須名物らしいスープ焼きそば。
ちゃんとソース焼きそばの味がするのが
不思議なかんじ。
やみつきになる味。

栃木といえば、やっぱこれですよね~。
佐野SAでアイスが売ってたので、思わず購入。
味もまあまあ。

手のしびれ対策のため、ユーカナヤのバーエンドヘビーウェイトタイプに交換。
インナーウェイトを外す必要が無いとのことだったのが、購入の決め手。
確かに振動が減った感はある。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

かわさん
スープ焼きそば、不思議な味だけど美味いっすよね。
キャンツー羨ましいなぁ。
天候、都合で4月以来キャンプ行けてない…
行きたいっす!
  • (0)
  • 返信
mac0812さん
スープ焼きそばは、是非食べてもらいたいですよね。

4月から行けてないとは…最近、週末は天気悪い日が多いですしね。
快適な時期はすぐ終わって、すぐ冬が来ちゃうので、
是非都合つけて行ってください!
  • (0)
  • 返信