新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1564223988274M.jpg

チームももちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

2019 筑波ツーリストトロフィー IN SEPTEMBER 参戦記


またまたご無沙汰しております。

筑波ツーリストトロフィー B.O.T.T.ACTクラスに参戦してきました。

天気予報では気温もあまり高くなく、雨の確率10%という絶好のコンディションで1秒台への期待が高まりましたが、なんと8時ごろからぽつぽつと・・・雨! テンション下げ下げ・・・

「天気予報の嘘つき」と騒いでも仕方ないので、気分を変えてレースを楽しむモードにチェンジ!

予選動画です。

走り始めは少雨。しかし路面は思ったほど濡れてない。
ただ、ラインを外すと危険な状況であることはまちがいないので、まずは慎重に。

路面状況が好転したころからアタック開始。
しかし、前を走る方のペースが遅くてイライラ。
本来、私より全然ペースが速い方なので、路面状況を確認してたのかな?

予選は総合3位。タイムは3秒2とチョー不満。

NSD師匠は2秒4。実力差を見せつけられて意気消沈・・・

決勝でベスト更新を心に誓う。

スタートはまずまずで1週目1コーナーでは4位。
2ヘア侵入で前走者が転倒!あやうく巻き込まれるところででした。(詳しくは動画にて)

2周目からは前戦に続き、MSKさんとバトル勃発!

決勝動画です。
抜けそうで抜けない、そして最後に離される前戦と同じ展開になってしまい、結果は総合3位。

トップはぶっちぎりのNSD師匠で、ベストタイムは1秒8。トータルタイムでも約10秒離されました。

MSKさんが2位。2年連続シリーズチャンプ!MSKさんおめでとー!

でも収穫はありました。
10周トータルタイムは、今までの記録を約3秒更新。

今年は3戦すべてで表彰台。念願だった2秒台も達成し、1秒台も狙える2秒2という公式記録も達成。まあ上出来だったかな?

ただこれらはヘルプで応援していただいた、皆さんの協力あってのこと。ありがとうございました!

それを肝に銘じ、来年に向けて練習します。
来年こそ表彰台の頂点に・・・がんばろー!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)