新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1607485781213M.jpg

旅岡さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

シートを交換


自分的にですが、当初から赤色シートがどうしても気に食わなく、先日やっと交換しました。
パールカデットグレー用のシートをバイク屋さんで購入しました。
¥10000ちょっとです。

グレーのシートは、予想通りパールニルタバブルーにも、落ち着いた色合いでピッタリ過ぎる程マッチしました。
逆に赤色シートは限定版の様な趣がある気がします。
自分的に目立ち過ぎて嫌味がありましたので(笑)交換してとても良かったです。

新品のシートは意外に堅くフラットだった。
きっとまた一年経つ頃には、自分のお尻に馴染みフィットする事でしょう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)