新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

朝ラー企画に集いし男たち。

ツーリング期間
2019年09月14日 ~ 2019年09月14日
走行距離
251km

マンネリでおなじみのFRP。
LINEで毎日さんが新企画を提案。
「広川で朝ラー」

でも、結局最後は阿蘇なんですよね(笑)

いつもの様に5時起きで近くのスタンドで満タン。
広川までは40分程度。

のんびり一人で最初の集合場所の三福へ。

思ったより早く着きそうなので、
皆の安全祈願にちょっと寄り道。

で、集合場所の三福らーめんに
開店前に到着。

すでに毎日さんは到着済み。

駄弁りながらみんなが来るのを待ちます。

昼から用事があるので欠席予定だった
みやさんも朝のLINEで途中まで参加との事。

朝〇〇企画はみやさんのお気に入り?(爆)

毎日さん、fb、みやさん、Kazuさん
sinさん、ヒロボーさん、カズヤンさん
(到着順)
で開店時間の7時を待ちます。

ヒロボーさん、カズヤンさんは高速を使って
合流。

早朝はラーメンにおにぎりかコーヒーのサービスが付くとの事。

久留米らーめんのイメージからこってりかと
思ったら意外とあっさり塩とんこつで、朝から
でもがっつり食べれます。
その証拠にヒロボーさんは替え玉まで頼む始末。
(笑)

みんなで駄弁りながらの朝食もいいもんです。
ほっとくといつまでも駄弁り続けるので(笑)
そうそうに切り上げR442経由でこたつさんの待つ小国のファミマへ向かいます。

初めて走るR442。
適度なくねくねと綺麗な路面で
気持ちよく走れました(^^)v
初めて先頭を任されたSinさんはちょっと
緊張気味で腹痛と睡魔に襲われていました。

ここで小休止。
トイレと水分補給をしながらのんびり。

すると、こたつさんから日田セブンを出発したとの
知らせが!

すぐに小国へ出発。

アニキ、おまたせしました。
と本人は居るけどダエグが見当たりません?

まぁ何と言う事でしょう!
BMWが増車されているではないですか。
シグナス買ったの自慢するつもりが
あえなく撃沈(泣)

こたつさんのバイクを一通り舐め回した後
昼から用事があるみやさんとファミマで別れ
本日の昼飯処「山水亭」へ。

みやさんお疲れ様でした(^_^)/

やっぱこれでしょう。
流石に朝ラー後の食事だけに
酸味が効いてさっぱりのオムライス。

定期的に食べたくなる逸品です。

山水亭からはこたつさんのリクエストにより
ファーム経由で帰ります。
熊本組とは途中で流解散。
皆さんお疲れ様でした(^_^)/

下界の降りての余りの暑さに
日田セブンで一休み。
この後、毎日さんとsinさんとは
朝倉で流解散。
お疲れ様でした(^_^)/

朝倉からはすり抜け大魔王のこたつさんとランデブー。
ついて行くのが結構大変(>_
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お久しぶりです、皆さんお元気な様子ですね

やはり阿蘇へ、FRPですから行先は阿蘇で決まりですね(笑)
お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
VGさん、お久しぶりです。
みんな相変わらず元気に走ってますよ(笑)

阿蘇をメンバーと走ってる時が一番心が休まるんですよね。
  • (0)
  • 返信
Kazu(くまもと)さん
お疲れ様でした♪
ライコより近い!ナメてたら北上するトラックに行く手を阻まれ、ちょっと焦ったのは内緒です(笑)

いつものメンバーと阿蘇がそろえば、安定の楽しさですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Kazuさん、お疲れ様でした。楽しかった〜!
土曜日だけあって3号線トラック多かったですよね。

阿蘇走るとほっとするし、みんなの顔見ると更にほっとします。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかした!

広川から小国に抜ける道、車がいないなら楽しいかも。

さ、次の朝食シリーズは何にしよう?(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、3日連続阿蘇お疲れ様でした。
R442良かったですね。

もちろん朝カレーでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
54さん
朝食、昼食。
新しいパターンですねー(笑)

みなさま、お元気そうでなによりです!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
54さん、こんにちは。
グルメネタは54さんの方が専門かな(笑)

なんやかんやみんな元気で走ってますよ(^^)
  • (0)
  • 返信