新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1560578649676M.jpg

tellさん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
42人

きたっ!


おカネないのに増税前の駆け込み需要!?
秋冬NEWジャケットも欲しかったけど、妥協しちゃいけない装備は多少値が張ってもGETだぜ!(*´з`)

真っ黒な一品なので、わかりづらいけど
ウンチクいっぱいのアイテムには、てんで弱い私。

そう、NEWグローブです!

昭和生まれは流行りの手の甲プロテクターなんて
必要ないっス!

肝心なのは使い込んで、どれだけ馴染んでくれるか。

ぐっと握って自分の手になじませていきます。

あて皮は気仙沼産の鮫革を使用。
地元の素材が使われていれば愛着もわいてきます。

右手でブレーキレバーを操作してみる。
(またブレた(+_+))

今度はクラッチ操作。

ポーチがおまけで同封されていました。

左は以前に購入したメッシュ馬革。

メッシュ同様、大事に使っていきたいです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちり太郎さん
増税前という言葉が魅力ですよね(・∀・*)

鮫革は聞いたことがないのですが、着け心地はどうでしょうか?鮫肌で攻撃に有利…とか?
  • (0)
  • 返信
tellさん
ちり太郎さん

万年金欠なので、よけいな出費はなるべく抑えたくて(^-^;

鮫革は部分的に使用されています。
直接手に触る箇所は鹿革で構成されているので、しっぽりとした着け心地です。

とは言っても、鮫革部分はサメなので水に強く、
触った感じはまさに「さめハダ」です。
でもザラザラ感はありません。手元に届いて日は浅いのですが、すでに
馴染んでいます。
  • (0)
  • 返信