新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1229390059060M.jpg

manさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
6人

夏の終わりのマスツーリング

ツーリング期間
2019年09月07日 ~ 2019年09月08日
走行距離
350km

夏の終わりに集団でツーリングです。

東名足柄SAで待ち合わせ。
前日の懇親会の影響か、二日酔い状態で到着するも、誰もいない・・・
あぁ、足柄SAは奥にも駐車場がありましたねぇ。無事出会えて出発です。
写真は次の集合場所です。が、一名行方不明に・・・よくあることです。

朝霧なんとかという食事処でランチ。
バイキングですが、年も年なのでモトは取れてないなぁ。

こんなのがありました。ここの穴から富士山が見えるらしい。この日はガスがかっていて、見えませんでした。

たくさん集まりました。全部で17台です。

私のバイクはGSなんですが、整備は空気を入れただけです。
なんてフリーなんだろう。

ヘルメットはおニュー。WINDSのジェットヘルメットなんですが、カーボンシェルで開閉式のバイザー付き。
まぁまぁ軽いしバイザーも便利で良い感じでした。しかし空気の抜けが悪いのか、暑かったので汗をかきました。今度ベンチレーションライナーを試してみるか。
https://www.webike.net/sd/21591670/


このあとはお宿に行って、ビール片手にバーベキューでした。
ごちそうさまでした。

写真をもっと取った気がしたんですが、これでおしまいです。
翌日は台風予報でしたので、早めの帰宅です。
宿が道志道沿いだったので、午前中には帰宅&洗車ができました。

おつかれさまでした!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)