新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1550579701722M.jpg

フリーダムさん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

プチツーと大工

ツーリング期間
2019年08月18日 ~ 2019年08月18日
走行距離
30km

大工仕事順調なので

プチツーしてみました。

今日はジヨン(CK111 隼)から。


7月のツーリング以来色々あって

乗る機会がなかなか無かった。

(大工仕事・車のワックス・バイク引き取り・

妻の御機嫌取り・週末の雨・草刈・

その他書けない事等々)

ジヨンは調子維持と給油だけにして

(暑いから)

ギュリ(TZR250R 3XV

スンヨンカウル仕様)で

少し楽しんで来ました。

こんな所を楽しんで来ました。



ジヨンの後でギュリに乗ると

オモチャみたいに 思ってしまいますが

やはり楽しい!

(暑くないし)

無事綺麗なまま帰って来ました。

一服して大工仕事です。



私の計算が確かならば

コンパネ1枚で

必要な三角の板が4枚取れるはず。

丸鋸は使わず この鋸を使います。

大工仕事はしないのに

大工道具は色々揃っています。

工具好きの父が色々持っています。

私の大工の腕と計算が確かだった見たいで

上手くいっています。



コレはあれのあそこの部分です。

継ぎ目です。



まだ立てかけただけですが

いい感じです。

電動かんなでここまで仕上げました。

電動かんなを

手足の様に扱えるようになりました。



早くジヨンを手足のように扱いたいのに・・・。


大工仕事は順調ですが

これから9月までは

日曜休みしかないので

時間が掛かりそうです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)