新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1596971066019M.jpg

とらすけさん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
1人

ヘルメット新調


6年ぶりにヘルメットを新調しました。

今被ってるアライアストロの内装がボロボロになり、シールドも妙な歪みが出来て視界が悪くなってしまったのです。

ヘルメットの寿命は3~5年と言われているので、とっくに耐用年数も過ぎています。

お気に入りのグラフィックだったので変えたくなかったのですが命には変えれません。

まぁ単純に今のヘルメットは高いってのもありますけどね(´・ω・`)

今回もアライ!!

そして憧れだったRX-7Xを購入しました(*´∀`*)

グラフィックは今年10年ぶりにSBKに復帰した清成龍一選手のレプリカモデルです。

水墨画調に描かれた龍が格好良くて一目惚れした次第です。

メット貯金をコツコツ貯めてようやく買えたので大切にしようと思います。

Arai RX-7X KIYONARI!

迫力ある龍のイラストが格好良いです(*´∀`*)

正面

左サイド

後ろ

スモークミラーのプロシェードを付けて、B+COMを移設しました。

RX-7Xにはインカム用スピーカーを収めるスペースが設けられているのですが、設置して被ってみると耳に当たって少し違和感がありました。

長時間被ると確実に耳が痛くなると思うので少し改良しないとダメですね(´・ω・`)

6年間頑張ってくれたアストロIQオリエンタルと2ショット。

今回どうしてもRX-7Xが欲しかったので、XDのオリエンタルは諦めました。

RX-7Xにオリエンタルカラーがあったら良かったんですけど・・・

天気が良くなったら早速被って出掛けようと思います(*´∀`*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)