新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1593439021897M.jpg

Yutaさん

ステータス

日記投稿件数
59件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

晴天の国道101号線は、海岸線が美しい!!

ツーリング期間
2019年06月20日 ~ 2019年06月20日

天気に恵まれ、内陸性人間はなぜか海を目指したくなるのです。

秋田沿岸を青森に向かって南北に走る国道101号線は、海の眺めが素晴らしいルート。
写真の場所は、秋田県八峰町の岩舘にある鹿の浦展望台です。ここから北はさらに漁港のある町や海の眺めが最高の海岸路線が続きます。
JR五能線が並走するルートでもあり、鉄道ファンにも人気のようです。

既出ですが、鹿の浦展望台からの写真をもう1つ。秋田県方向の海岸線が良く見えます。
天気の良い日を選んで、ぜひ!
  • 都道府県:
  • 秋田県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

miさん
こんばんわ(^-^)

日本海沿いをずーと青森まで走ったことがありますが、やっぱり海を見ながら天気のいい日に走るっていいですよね~。
梅雨明けしたらまた東北へいかなければ。
  • (0)
  • 返信
Yutaさん
こんばんは(*^_^*)
だんだん梅雨明けの予想も聞こえてきているようですね。

ぜひまた東北を楽しみにいらして下さい!!(^^)/
  • (0)
  • 返信