新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000385access

1202741024251M.jpg

BOY'sなオヤジさん

ステータス

日記投稿件数
78件
インプレ投稿件数
67件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
2人

ハンドル交換


このカタナの場合にはかなりハイのハンドルでないとフロントマスターの下のネジがカウルに干渉してしまうのでハンドル選びは非常に難しいと思います。とりあえずこいつを純正サイズにパイプカッターでカットして使っていますが純正に比べて絞りが甘いです。
だいぶ慣れましたが・・・

純正と同じ幅にカットしスイッチホルダー穴5mmを開け装着した。

G17が固まらない為に試乗は後日。

少し低い。

只、黒いハンドルが嫌いな為に交換。又何か良いハンドルを見つけたら交換するつもりです。

アルマイト仕上げのハンドルはポストから緩みやすいです。
ステンレスボルト自体も対アルミの場合には緩みやすいので両方ともロックタイトを塗りました。
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)