新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1539696879651M.jpg

迷えるライダーさん

ステータス

日記投稿件数
121件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

勘違いでめちゃくちゃ焦る(笑)


レストアカブのプラグが交換時期…以上?なので交換することに。

今はNGKの6番を使用。
すすが凄いので今回は少し下げてみることに。

5番に交換し、60k~くらいで30キロ走行。
多分全然距離は足りないのですが、やっぱり6番へ戻すことに(^_^;)

なぜかというと、ビビりだからです(笑)

プラグを交換後、20キロ走行した時キャブ付近でバックファイヤーっぽい現象。そしてストール((((;゜Д゜)))))))

その後はエンジンかからず(T_T)
時間をおいてもかからない。
よくわからないため、プラグを交換して薄くてエンジンが死んだ?
とめちゃくちゃ焦る!!
完成して速攻で廃車?

…。!!
燃料コックがリザーブだけど、試しにひねる。
キックでエンジン始動!
燃料コックが社外で、純正と逆の作りでした。
そう…、燃料が少なかっただけ(笑)
試運転用に1Lしか入れてなかった(^◇^;)

でもビビってプラグは6に戻しました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)