新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1476003336355M.jpg

fireballさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
29人

天気予報は2転3転。しかしfbとKazuは最後まで諦めなかった(笑)

ツーリング期間
2019年06月22日 ~ 2019年06月22日
走行距離
256km

なかなか梅雨入りしない北部九州。
天気予報は雨予報を行ったり来たり。
だが、我々は決して諦めなかった。
天気の神降臨!
行くぜ!ゼファー!
カツカレーを食いに朝駆けへ!

この時間でもめっきり明るくなりました。
エンジン始動ですでにこの油温。
いざ、い・つ・も・の大山セブンへ出発。

途中のろのろ運転の軽に引っ掛かりながら走ってると、セブンに向かう途中の信号で毎日さんとたまたま合流。
結構元気な排気音。
最近音量がアップしたヨシムラ管。
パルスのある重低音が心地よく冷え切った朝の空気を切り裂きます。

今日は珍しく一番乗り。
いつもの様にコーヒー飲んで待ってると。

Kazuさん登場!
♪午前4時眠れずに、嫁さんベッドに残し
CBにキー差し込み朝駆けに滑り込む~♪

sinさん登場!
♪会いたい時間が愛育てるのさ
目を瞑ればろみひーいる♪

さあ、出発!

Yから始まるカスタムパーツ達。

カブト岩でヒロボーさんとカズヤンさん合流。
今回も早帰りの為にわがまま言って小国まで戻って北里バランでの昼食をリクエスト。
オープンまで時間があるので三愛へ移動。
その後、町田バーネット経由で小国まで。
あれっ、前回と一緒じゃん(笑)
メンバーもほぼ一緒やし(爆)

三愛到着。

ここでいつもの様にダべリング。
聞きたかった毎日さんの命の話や
たわいも無いバイク談義で盛り上がります。

毎日さんは昼から奥さま孝行の為ここでブーツショット。

お疲れ様でした(^_^)/
雨天が続いたらジョイミーしましょうね。

町田バーネット到着。
と、ここでハプニング!
sinさんのバイクのタンクとシートの間に
蛾が挟まってジタバタ。
蛾を触れないsinさんをしり目に
Kazuさんが躊躇なく摘まんでポイ!

sinさんやっぱ持ってるわ~(笑)

当然ここでも駄弁ります。
北里バランのオープンまで時間調整のはずが
時間も忘れて駄弁る駄弁る。

ヒロボー隊長の号令でやっと出発!

到着。
木のぬくもりがあふれる店内。
景色ものどかで、のんびりゆったり過ごせます。

店内写真撮り忘れました(笑)

日影を選んで駐車するKazuさん
さすがです(*^^)v

待望のカツカレー。

ルーはコクがあってマイルド。
カツも柔らかくスプーンで切れます。
個人的にはもう少し辛いほうが好みかな。
でも、美味しかった!
この日の為に禁カレーしていた甲斐があったってもんです(笑)

木魂館。

お洒落な建物についパチり。

新札に北里柴三郎が載るので発券されたら
賑わうんだろうな。

ここでみんなと別れて帰路に着きます。
お疲れ様でした(^_^)/

無事帰宅。
毎回同じような時系列の日記で面白みに欠けますが
みんなと一緒に居る時間の楽しさが少しでも伝わったらうれしいな。
本当は写真で見るより何倍、何十倍も楽しい仲間との時間です。
又、阿蘇んで下さいね。

※嫁さんを展示会に連れて行かなければいけなかったので、とりあえずノンアルで一息。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

Kazu(くまもと)さん
お疲れ様でした♪
4:30起床→朝駆け→14:00帰宅→15:00自宅出発→17:00マリノア着、道端でオイル交換→21:40自宅到着
明日は爆睡です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
Kazuさん、本当にお疲れ様でした(笑)
あれ、明日は朝駆けしないんだ(爆)
  • (0)
  • 返信
54さん
おぉ!晴れてるじゃないですかー(笑)


ボクは予報信じて2ストで出掛けたら、降られてカブってエライ目にあいました(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
54さん、こんばんわ。
自称晴れ男です(笑)
キャブ車はカブると面倒ですよね。でもそこが可愛いくて
はまっちぃます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかした!

あ、そういえばfireballさん日記あげてるんじゃねぇ?

と、本日気がつきやって来ました!(笑)

次はお昼も付き合いますからジョイフル行きましょう♪

ってジョイフル限定!?(爆)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
毎日さん、待ちくたびれました(笑)
やっぱ小市民はジョイフルでしょ。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
時系列日記、サイコーです。めちゃ、ほっとする感じがするので、次回からもよろしくです!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
お気楽さん、こんばんは!
そう言ってもらえると涙がちょちょぎれます。
これからも遠くの仲間への活動報告になればいいな(笑)
次回からはもっと業務連絡的にしよっ(爆)
  • (0)
  • 返信