新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

no_cover.gif
1377524669689M.jpg

ゼロハチさん

ステータス

日記投稿件数
802件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
43人

ネモフィラ祭りとすき焼きツーリング〜?(^o^)/


ネモフィラ祭り、行ってきました!
小さな青い花が、めっちゃ綺麗~(^_-)-☆

北アメリカ原産の花で、癒されます~♪

お花で癒された後は~
みんなで、すき焼き~(笑)

バイクなんで、ノンアルコールで、乾杯~(^_^.)

すき焼きには、やっぱり
生卵は、必須アイテムですね(笑)

ランチの後は、みんなで峠へ~
めっちゃ走って、お腹いっぱいツーリング、予定終了で、ございます(爆)(*^^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

taishiさん
この花、一本一本は決して派手ではないですが一面ブルーだときれいなんですよね!

ただ、カタカナの花は名前が覚えられません!(^^:)
時々モ〇ヒネと間違えます!(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっぱり最後はくねくねですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
taishiさん
こんばんは~ヽ(^o^)丿
そうなんですよ〜!
小さな青い花なんですけど、辺り一面に咲き、
大迫力で、感動的です?(^o^)/
アハハ(笑)確かに、花の名前、覚えにくいですね。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
中華のシャリー乗りさん
こんばんは~(*^^*)
お花で癒され、すき焼きで、お腹まんぷく〜(≧▽≦)
最後は、クネクネで、カロリー消費です(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
すき焼きはモノホンのアルコール飲みながら
食べたかったでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
パチbusaさん
こんばんは~(^.^)/~~~
すき焼きには、やはり、モノホンビールですね♪
でも最近の、ノンアルコールビールは、
それなりに出来てますねぇ〜(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
観て、喰って、飲んで、
ガンガン走る、
これぞゼロハチさん!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
青い絨毯のようですね。
一面に咲いていると何とも綺麗です!!

すき焼き美味しそう、食後の運動もバッチリで楽しい1日でしたね(^^♪
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
バカタナライダーさん
こんばんは~(^o^;)
食べる事は、いいですねぇ〜(-_-;)
美味しい夢の続きてした(笑)
ありがとうございます〜!!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
hideo139,整備大好きさん
こんばんは~(^^ゞ
ハイ!、青い花達に癒されました〜♪
辺り一面に咲き、心が洗われました!
すき焼き、お肉追加注文して、満足です。
美味しかった〜
卵も追加しました(笑)(*>_<*)ノ
  • (1)
  • 返信
matsuさん
カロリー消費は,ワィンディングで!
漢です。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
すき焼き~~~~~~~。
最近食べてないよ~~~~~~。
いいなぁ~~。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
matsuさん
こんにちは〜(^^)/
そうです!
カロリー消費は、ワインディングです(笑)
食欲の春ですね(^o^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
グロムブログきなこさん
こんにちは〜(^^)/
すき焼き、美味しいですね!
子供の頃は、すき焼きの出汁をご飯にかけて
食べるのが、好きでした(笑)(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
ゼロハチさん、こんにちは~♪
一つ一つ小さな花だけでも可愛く咲いているのに
まとまって咲いていると、また違って見え、一面青色で綺麗ですね(*´ω`*)
やはり美味しい物と峠走りされてますね(*'▽'*)♪
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
腹一杯になるまで食べたら、MACHINEに乗るのが辛くなるからほどほどで我慢したんでしょう?すき焼きは旨いからなぁ。腹一杯になるまで食べたい僕はMACHINEに乗るときには選べないお食事です。
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
みゆさん
こんばんは~(*^^*)
そうなんですよ〜♪
まとまると、凄い迫力です!
お花の生命力と、訴求力に圧倒されました。
美味しい物食べて、バイクで走る!!
私の生命力です(笑)
広島焼き楽しみです?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
N!NJA BAKAさん
こんばんは~(^^)
腹八分目が、いいですね。
バイクに乗ってる時は(笑)
すき焼き、めっちゃ美味しくて、ご飯&お肉追加したかったんですけど、バイク乗るんで、我慢しました(≧▽≦)
  • (0)
  • 返信