新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1412248489097M.jpg

のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人

九州征服計画2019年5月期(8日目)


良いお天気ですが、単車は登場しません^^
家族総出で吹上庵空港バイパス店へ♪

結構混み合う店なので、暇つぶしに集合写真を撮るです!

天板蕎麦を注文♪
モチ大盛りで^^

食うもん食ったら実家へ戻り、妹や姪っ子達をお供にマリーちゃんとデート♪
人気者ですな(爆)

ホント何もない1日でしたが10年ぶりに揃った兄妹仲良く過ごせた1日でありました。

明日は同郷のウェビ友とデートであります。
楽しみですねー!

おしまい♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
人気者は辛いですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
昨夜のアルコールは家族全員残って無いようですね。(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
家族で人気ものなんですね~♪ 楽しいデートができた
ようで何よりです♪ ウェビ友とのデートも楽しんで
くださいね~(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
大盛りだったら,おしの製麺の試食に叶う物無し・・・です。
ホントに食べ過ぎて腹がきつい・・・(爆)

関東にいらしたときは,ご案内します。(^0^;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
一族の写真て貴重ですよ
じゃんじゃん撮りましょう
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
今日はお疲れ様でした(^^)
今日のツーリングは日記に早く上げますねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
デート?気になりますw
  • (0)
  • 返信
たまかなさん
そこのソバ屋さんですけど、
溝部空港の裏ですよね?

霧島市隼人町にある西郷どん湯・・・・
そこの近所になりますけど行ったことはありますか?
(*^m^*) ムフッ
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
中シャリさん、コメどもです。
ホント、人気者は辛いですねー^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1ビットさん、コメどもです。
アルコールが残る程無茶飲みしたら遊べなくなっちまいます(爆)
ほどほどで良いのですよ^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
パチbusaさん、コメどもです。
いつも労いのお言葉、恐れ入りますです^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
matsuさん、コメどもです。
3年ほど前に行きましたが、流石にギブアップです(爆)
https://imp.webike.net/diary/138128/
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化さん、コメどもです。
写真整理が追いつかない時点で察して下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
聖どん、コメあいがとごわしたー
なんち?
もへなアップすっち?
んだもー@@
オイも見習わんとなー!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
toshiさん、コメどもです。
気になります?
続きをどうぞご覧下さい^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たまかなさん、コメどもです。
元は日当山温泉ですね^^
民宿もリーズナブルで、実家に泊められない友人にも勧めるポイントでもあります。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ご家族でマリーちゃん幸せですね〜(^^)

晴れていてもたまにはこういう1日も必要かと(^^)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たかぴーさん、コメどもです。
せっかく兄妹3人揃うわけだし、それなりに積もる話もありますしねぇ^^
GW前半戦で走りまくって正解でした^^b
  • (0)
  • 返信