新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

今週のサ活 その2(4月20日土曜日)


土曜のピットウォークの続き

王者、ヤマハファクトリーのマシンを見てみましょう。

こちらもポンダーが付いてるので(略

フロントフォークにKYB。見える部分のブレーキはフルブレンボ。

見えない所に何を使ってるのか知りたい!

ちょっと目に止まったので撮影したのですが、こちらがヤマハファクトリーの野佐根選手のバイクのフロントフォークの突き出し。

お隣、ヤマルーブの前田恵介選手のマシンの突き出し。

違うように見えるけど・・・・。

やはりライダーによってセッティングって違うんです。

自分の正解は自分で探すしか無い!

そして我らがチームグリーン、渡辺一馬選手仕様のZX-10RR。

フルブレンボのブレーキ廻りとショーワのBFF。すごく正直な仕様ですね。

ブレーキディスクがちょっと小さく見えるんだけど、気のせいかなぁ・・・。

よりスズキの関与が強くなったと思われるヨシムラ。

有力チームはほぼ同じパーツを使ってると思われました。

渡辺一樹選手が4秒台に入れてましたね。

去年、IAI・エスパルス・ドリーム・レーシングから同選手が8耐に参加し、オーバーオール4位に大躍進しましたが、少なからず、渡辺一樹選手の活躍が大きかったと思います。

今年は加賀山、渡辺、ギュントーリ(仮)でどこまで行けるか本当に期待大ですね。

注目のドカティ・パニガーレV4R。

デライトのチームがトライアウトに挑んでいましたが、トライアウト組では相当上位に食い込んでました。

ドキドキのレース1スタート!

つづく
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

TRIPOHさん
自分の正解は自分で探すしか無い、その通りですね(^^)

ウイング好きじゃない・・・
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
TRIPOHさん、おはようございます。

今年になって西浦での50分1枠で足りない気がしてきます。
セッティングの変化を感じるように考えながら走ってるせいでしょうか・・・?

ウイングはねぇ・・・。立ちごけでボッキリ・・・って不幸な未来しか見えないのは僕だけでしょうか・・・。
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
小山町なら30分4枠いけますね。
で、午後からショートとか。
高速&低速セッティング出せます(^^)

ウイングはカッコ悪い・・・
個人的にはそれが全てです(^^;
  • (0)
  • 返信