新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

新型YZF-R25試乗


いきなり始まる試乗会。そう、いつもの南海部品

試乗リストに2019年モデルのR25がラインアップされていたので行って来ました

久しぶりの南海部品

相変わらずだ(・ω・)

試乗車が多いものの、乗車できる回数は2回

さて、どれに乗ろう?

R25はやはり目玉の車両で人気だったため、最初は同じ250ccのニンジャにしました

こちらもモデルチェンジ済み

跨がると思った以上の殿様ポジション。エンジンは低速からトルクがあり、高回転までスムーズに針が回り気持ちが良いです(・∀・*)スゲー

何によりクラッチレバーが恐ろしく軽かった

で、いよいよR25に乗車。でもこれが失敗(・ω・`)

新車なためかブレーキにアタリがついておらず止まらない。エンジンも慣らしが終わってないからか、何処と無くぎこちない感じ

ハンドルはニンジャより若干低く、足元はスライダーが装着しているためかガツガツ当たりました

3台目に試乗したかったバイクがコイツ

写真はモタードですが、アプリリアのrx125です。リアスプロケが62Tもあるバイク

国産フルサイズの125ccオフ車が出ないかしら(・ω・*)

パワー不足で人気がなさそうだけど…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ちゃこさん
このニンジャのエンジンは何気筒ですか?
変態率高い桶スポでは単気筒のSLが速いです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ちゃこさん

ニンジャは2気筒です。R25も2気筒ですが、個人的には旧型も含めてニンジャが好みです(・∀・)

SLは単気筒な分スリムで軽量ですね。以前試乗したことがありますが、ニンジャに比べてスポーツ走行寄りなバイクでした
  • (0)
  • 返信
tellさん
NIKENに乗ってみたぁ~い!(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
tellさん

ナイケンもありましたが、あのデカさにビビってしまいました(・ω・;)

今日も南海で試乗会がありますので、時間があるならどうでしょう?
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんばんは(^○^)試乗会の季節到来ですね!
アプリリアの62Tってことはいつでもウイリー出来そう?ですね
125ccフルサイズオフは馬力規制で望み薄ですかね(T_T)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぎんペーさん

まるでエクストリーム車両のようなスプロケのサイズでした

国内では250ccも期待薄なので、125ccは絶望的ですね。残る手段は外車になりますが、パーツの供給とかが不安になります(・ω・`)
  • (0)
  • 返信