新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000721access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

春の燃料コック祭りww(>ω・)v

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

さあ気温が低くとも試乗しなければ始まらんのですw
無理やりでも乗ってきますね(ノ∀`)

…なんだコレ…(´・ω・`)
加速の仕方が異次元ですw
スガヤのレース管を上回る性能です。
加速時にテール方向に体がずれるわ12500回転過ぎてもまだ回ろうとするわ…

なんだかインチキバイクが更にインチキくさい加速を手にいれたような気がしますww

リヤブレーキもぎりぎりの所で調整しました。
これでほぼチャンバーに当たりません( ^ω^)

走行時にリアブレーキを掛けましたが問題なく機能してます。

最近TZR3MAのコックのゴムを変えたのですが、まだ漏ります…

そんな相談をドラゴンパパさんにしたら、
Drさん「負圧のOリング変えた?」

えっ?
確かにOリングはキットに有ったけど関係ないと思って手付かずww

じゃあダメ元で替えますかね?

Oリング入れ替えて元通りにします。

…漏らないww
ノリで交換するな!ちゃんと最後までやれって言う啓示ですねww

後は満タン時、燃料の蓋からキーシリンダーを伝って
漏っちゃう問題です(ノ∀`)

分解します。

サビは錆びチェンジャーで何とかします。

キーシリンダーのOリングがプラ製品のように砕け散りましたw

Oリング交換後、稼動部にドライファストルブを吹いて終了d(>_・ )

とりあえず今後の展開を見守ります。

ついでにコックOFFでも何キロでも走れる
NSRのコックも替えますwww

タンク内にまあまあサビも出てるようです。
でもストレーナーで塞き止めてるから大丈夫
でしょうw

新しいの取り付けましたd(>_・ )

漏れチェックもしましたが問題なしです。

昼からチャンバーを洗浄!
おたふくがべたべた付いているのが中々綺麗にならんなw

サイレンサーに穴も空いてるしw
なんか他のサイレンサーを探そう。

そしてその作業も終わりドラゴンパパさんの所に遊びに行きます。( ^ω^)

GT750にもジムローマスが付きましたヽ(*´∀`)ノ
エンジンが掛からなくてチャンバーの中に燃料が溜まる以外は、
何の問題も無いですww

その後は焼肉屋でドラゴンパパさんmasaさん盆栽君と私で決起集会w
本当に楽しい人生です゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

盆栽CUSTOMさん
ジャンクの青いサイレンサーのチャンバーを買ってこの世には無いDFR右2本出しだと言い張ろうw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

あれか?
それも考えてるww
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
仲間が居るという事は
とても幸せな事ですね(^^)

GT750は本当に困ったちゃんです
次から次と
トラブルが湧いて出ます
落ち着くまでには
もう少し掛かるかな?

古ければ古い程
トラブルの種も多い様です。

焼肉またやりましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

最近は特にそう思いますよ( ^ω^)
まあ仲間のお陰で今のつき抜けたバイク生活になった訳ですがww

とりあえずフルトラ化して様子をみましょう。

その種があるからこそこうして日記にネタとして使えるわけですがw

良いですね。( ^ω^)
何時でもお付き合いしますよ。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪あはっ♪レッドキング乗ってみたい!異次元の加速、魅力的ですね、昔、職場の同僚の、RZにタンデムして、振り落とされそうになったのが
単車好きになった、きっかけのような気がしてます♪(@ @)ノシEDDIE 1555792517738M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
金属部品は何とかなっても、ゴムとプラだけはいかんともしがたいのが古いバイクの宿命ですね。

一気に燃料コックのOH...お疲れ様デス。(^^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
新チャンバーは、なかなかの性能みたいですね(^^♪
私も昔「黒ウルフ」に乗っていた事が有りますが、そんな凶暴な奴では無かったと記憶しています!!(笑)
しかしホント楽しそうなイイ環境ですねぇ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
最近また2サイクルブームが来てますね(笑)
楽しまれてください、少し手が掛かるかもしれませんけどね

お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
古いバイクのゴム部品はどうしようも無いですね!
まだ規格品が合うからいいけどそうじゃないと大変ですね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
もう,皆さん,チャンバー取り替えたんですね。
はやいなー。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんにちは( ^ω^)

実際にはウチのXJRにも敵わないのでしょうが、
その加速感に私はビビってしまいました(ノ∀`)

私の原体験も2ストからでしたよd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんにちは( ^ω^)

走なんですよね(ノ∀`)
今回はまだリプロ製のがありましたので使えましたが。

こういうのはさっさと終わらせたいですからね゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんにちは( ^ω^)

前のスガヤより1.5割増しって感じです゚+.(・∀・)゚+.゚
初期のリミッター無しのJ型電装、VJ21SPエンジン、TM34SSキャブで
JLチャンバーを組み合わせたら狼が狂犬病にかかったみたいになりましたww

この環境下では何をやっても普通ですw
  • (1)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんにちは( ^ω^)

近所で巻き起こっている2ストブームですww
手は掛けて何ぼですからがんばりますd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんにちは( ^ω^)

ゴムはどうしても劣化しますからね(ノ∀`)
何とか使える部品を探すしかないですね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんにちは( ^ω^)

あるものはすぐに付けたい性分ですからw
  • (0)
  • 返信