新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000189access

1566731329694M.jpg

ハンマさん

ステータス

日記投稿件数
120件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

メッシュグローブ修理


これからどんどん暑くなってくるのでメッシュ装備を出してきたが、グローブのマジックテープの具合が悪かったのを思い出した‥‥

他のマジックテープと付けて試した結果手首側の毛が堅い方が悪くなっている様子

春のセールで買い替えようかと思ったけどとりあえず修理を試みてみることにしました

とりあえず縫い目を切りつつ剥がす事に成功

ホームセンターで測り売りのを買ってきて縫い付けます
ミシンなんて殆ど使ったこと無いげと挑戦

適当に縫い付けて完成!

これでまだ一年は使えるはず
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)