新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000246access

1550579701722M.jpg

フリーダムさん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

坊ちゃん列車に乗ってみた

走行距離
180km

「坊ちゃん列車に乗って 道後温泉に行きたい!」

アイアイサー!ご主人様!

御命令を頂いたので叶えて差し上げました。

今日はバイク無しです。

妻はバイクに乗ってくれないため。

撮り鉄ではありませんが

いっぱい写真を撮りました。

天井です。

普通の人は撮らないと思いますが

珍しかったので。



本当は 三越前にたまたま坊ちゃん列車が

止まっていたので乗りました。

本当の命令は 路面電車で

道後へ行きたいでした。

正直に白状します。

椅子も木でできています。

座り心地はイマイチですが

雰囲気はバッチグー!です。

道後温泉駅に到着です。

ここでは仲間がいっぱいいました。

(坊ちゃん列車を撮っている人)

恥ずかしくなく 心置きなく写真が撮れます。

お昼に道後到着。


お昼御飯は

サムライダイニング 炉(いろり)でランチです。

妻は いろりてまり寿司。

エビラが付いて来ました。

(南海の大決闘)

私は サムライダイニング ランチ20食限定!

わっぱ弁当です。

限定という言葉に弱いから。


鯛めしがおいしかった!

エビラは甘くてトロトロでした。

道後温泉で写真を撮って

(温泉は入っていません

温泉セット車に忘れてきたから)

道後温泉駅に戻ってきたら

人だかりが出来ていました。

みんなの視線の先には

からくり時計が作動中でした。

ラッキー!

帰りは普通の路面電車で帰ります。

安いから。

坊ちゃん列車 800円。

普通の電車 160円。

電車の中の 観光俳句ポスト。

これ以外にも 松山ではどこにでもあります。

俳句が得意な人は

是非どうぞ!

温泉は たかのこ温泉で入りました。

子供の頃から良く来ています。

風呂上りの一杯!

と行きたい所ですが

運転があるので

バニラソフトで我慢です。

濃厚です。

風呂上りに最適です。




桜の花はまだまだでしたが

美味しいものを食べて

久し振りの松山を堪能して来ました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)