新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1588203183096M.jpg

INDYさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
1人

2019 東京モーターサイクルショー


今年は たまたま金曜日が休日にあたり 初めての初日参加でした!
思っていた以上に開始前に待っている方達で溢れていましたが・・・会場内は比較的空いていました(^^)
今年は リッターSSで可変カムを搭載し200馬力オーバーのBMWS1000RRMパッケージを見たくて参加しました
思っていた以上に格好良すぎですね!一度で良いからコースで走らせてみたいバイクですね!

ポジション的にも違和感が全然なく ホントに欲しくなりますね(^-^;

これも ヤバイくらい好みな外見ですね(^^)v

バイクTVでお馴染みの末飛登さん!
取材途中なので 横で見学していたら手招きしてくださり 一緒に写真を撮ってくれました(^^)何度お会いしても気さくでアツい方です!
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)