新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

no_cover.gif
1517723492029M.jpg

#89さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

大阪モーターサイクルショー


朝から友人ヤマちゃんさんと行ってきました。
前回に比べて人が多い!
老若男女ともに
今回BRIDGESTONEやRS TAICHIやhyodの展示が無かったな
それとカワサキのブースにレース車輌がゼロ
何故に?
それと対照的にパーツメーカーのブースが気合い入ってました。
サムネのZXR-R&NSRは個人所有だそうです。
ちなみに伊藤ハムのZXRはSPキットパーツフル装備で限定カラーのカウルとBEETのリアカウルでバキッと決まってました。
隣のロスマンズとその奥のチームシンスケはフルコピーカラーリングで美しかった。
オーナーさんと話しましたが、なかなか愉しい方で、話が弾みました。
近所で九州料理のお店を営んでおられるそうです。
一回お邪魔してみましょうかね。
しかし今日はよく歩いた~!
明日からまた仕事頑張ろう!
本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

並べたら、余計に先代が引き立つわ

このcub(!)見てたら
カスタムに制約は無いんやと感心しました。
be freedom!ですね

機能美の塊

機能美の王者
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)