新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1519302491981M.jpg

新きしゅう君さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

”運命”って信じマスか?


今日、運命の女神はワタシを弄んだ!!

某針テ◯スで私と同じ格好をした女子が目の前に降臨す!!

タイチのグレーのジャケット
黒いパンツ
他人から見れば"ペアルック(死語)"丸出しの私達…ハァハァ


し・か・しッ!!!

彼女は"彼氏連れ"…[壁]ω;`)

ワタシにも妻がいる。

自分を律し、高ぶる気持ちを押さえつけるようにきつねうどんをすする。


食べ終わってバイク置き場に戻ると…


Σ(゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



さっきの彼女…
へ、ヘルメットまで同じ(ラインの色だけ違う)じゃねーか!?
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー


駆け寄って抱きしめたい!!

落ちつかせたハズの気持ちが荒ぶるハァハァ


ま、まてヨ?自分様!!
そんなコトしたら彼氏様に怒られるし、通報されて警察様に怒られる!
何より、妻様にバカにされる…ガクブル


我を取り戻せ、椅子に腰かけ缶コーヒーを一口。

ん?

同じ服を選ぶということは同じ"好み"。
同じ好みなら同じヘルメットを選ぶダロ?



"運命"でも何でもナイじゃないかバカヤロウ(笑)


みなさん、
気をつけなはれやっ!!!
ァハハハハ( ゜∀゜)八八ノヽ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

うりさん
その後、彼女の”彼氏”を取り合う泥沼の四角関係が!?

あ、すいません。お邪魔しました。
  • (0)
  • 返信
新きしゅう君さん
そこは平和的に”交換”で…(笑)

あ、こちらこそスミマセン。あちらの彼女さん素敵でしたので…ハァハァ
  • (0)
  • 返信