新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000334access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

ヤマハお楽しみ缶


買っちゃいました!

…ナップスで(ΦωΦ*)

ヤマハのイベントで椅子として使用されていたペール缶です

ゴミ箱としても使えるぞ(・ω・*)

早速中身の確認をしていきます

お値段、約10000円。さて、どの位お得なのか…?

ヤマハの最上級オイル、RS4GPが4L入ってます

この時点で元を取りました。やったね

非売品のペール缶クッションです

実はこれが欲しかった(・ω・*)

チェーンルブとクリーナーです

ルブはドライタイプなのでカブに使おう

ワックスとクリーナーです

地味に嬉しいぞ(・∀・)

最後にタオルとクロス、曇り止めになります

曇り止めはピンロックシートを使用しているので使わないかもしれない…

しかしお得なセットとなっているので、欲しい方はナップスへ…(ΦωΦ*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ちゃこさん
なかなか充実した内容ですね!
福袋的なものって、こういうケミカル品の方が好み割れしなくて良いですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ちゃこさん

どれも消耗品なので、余すことなく使えそうです(・∀・*)

贅沢を言うと、ユニオンカークリームがあれば最高でした
  • (0)
  • 返信
6Rさん
これはナイス商品ですね(・ω・)

カワサキバージョンがあればぜひ欲しいです・・
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
マサヒロ 6Rさん

確かにヤマハしかありませんね…冴強パックの緑缶があれば売れそうです

ナップスにお願いしましょう(ゝω・)
  • (0)
  • 返信