新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000174access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人


今日は暖かかったので、娘がバイクで遊びに来ました!

久しぶりにバイクを見るとホイルとチェーンが汚れてたので掃除してあげました。綺麗好き?な私には気になって(・・;)

スタンドを立て、チェーンとスプロケットの汚れを綺麗に清掃!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みゆさん
こんばんは(*^ω^*)
綺麗になりましたね!娘さんも喜ばれたのでは(^^♪
自分のバイク以上に綺麗にされたのではないですか(笑)
綺麗になったバイクに乗ると気持ちもいいでしょう(*^^*)
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
みゆさん こんばんは
汚れてるバイクを見ると掃除したくなるタイプなんです(^_^;) 掃除をする事により不具合箇所も発見出来るので、一石二鳥と思ってます。
娘が日帰りで広島へ行って来たみたいで、大和ミュージアムが休館日だったと言ってました。
今日は暖かかったので、広島のお土産を持って来てくれました。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ビックリしました。娘さんがバイクに乗ってるのは聞いていましたが、隼でまたカウル、カスタムですか?


女の子のライダーはアメリカンか、スポーツタイプでもHONDAなどの控えめバイクに乗る女の子が多いので頼もしいですね~?(◎-◎ )!
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
菜園ライダーさん こんばんは
そうなんです 私より大きいバイクを乗り回してます(・・;)
前はR1乗ってたのですが!
バイクに跨がして貰ったのですが、年寄りには無理なポジション。私には速すぎてコントロール出来ないでしょう(~_~;)
  • (1)
  • 返信