新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1550733153446M.jpg

カヤさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

雨の中の買い物!


今日は雨の中買い物に行って来ました!
明日は病院なので、行けないので雨だろうがなんだろうが買い物です(笑)

買った物は、ヘルメットとディスクロック、チェーンロック、バイクカバー!!

明後日には乗って帰れるであろうエリミネーターの盗難防止用品です。

乗って帰って来て、即盗難じゃ笑い話にもなりません!

バイクの盗難保険も探してるんですが、今のところ一社しか無い模様…

まだまだ欲しい物も沢山ありますが、それはバイクが来てからのお楽しみって事で(笑)

ついでに寄った古本市場でばくおん!!を衝動買い!!

今の所バイク熱が高いので仕方ないですね(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)